しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年09月26日

ひとりじかん*

末っ子が3歳過ぎて育児もだいぶ楽になり

たまに1人で買い物行けた時は、小躍りしながら隅々まで店内見渡す。

で、たまに末っ子のお昼寝とyuraのお出掛け(もっぱら公園)が重なった時

小躍りじゃすまなくて、がっつり踊る。

で、予想もしてなかった1人時間。

嬉しくて、掃除して昼ドラ見てPC開いて・・・

いつも通り・・・チ~ン↓

この前なんて、夜に1人になることあって

まじ?まじ?いいの~飲んじゃうよ~♪♪♪と

スキップしてセッティング。

ひとりじかん*

テーブルにつまみ並べて、テレビつけたら『ものまね』やってて

ひゃっほ~♪と1人乾杯して盛り上がろうとしたら

遠くから子供の声。

まさかね。まさかね。

「yura~~~~~!!それharuくんの~~~~!!」(泣)

まさかの帰宅。ゆっくりしてくるんじゃなかったの?

こんな時、立ち直るのに相当時間かかります。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 15:46 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひとりじかん*
    コメント(0)