しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年10月22日

ゆめのくに*

13時すぎに結婚式終わって、着替えて即行で夢の国『ディズニーシー』へ。

ゆめのくに*

初の夢の国。

どきどき?わくわく?いやいやもう、かなり疲れてますよ★

ディズニーシーは、次女たっての希望。

「ダッフィ~ちゃん、絶対欲しい~~~~~~!!」

で、ディズニーへ。

ゆめのくに*

こちらも、ものすごい人で入場制限までかかってましたが、

私達が着いた時には、入場制限も解かれてて並ぶことなく入れたのですが

入ってからの人の多さに、オ~マイ~ガビ~ン★★★

なんだこの人の多さ。みんなで手を繋がないと絶対迷子になっちゃうくらい人・人・人。

アトラクションなんて200分待ち当たり前。

それに並ぶんだから、都会の人ってすごいよね~慣れてるよね~<ATMの順番待ちすら出来ない

中のショップももちろん混み込みだし、

レストランも大行列だし、

女子トイレも、男子トイレも順番待ち。

もう嫌だ~・・・で、お目当てのダッフィーなんて、お店に入るのも順番待ち。

もちろん中のレジも行列~。

でも、子供が喜ぶんですよね~・・・

あまり乗り気じゃなかった長女も、夜のショーに感動して

来て良かった~と言ってくれ、その言葉に救われ疲れも吹き飛んだのでした。

東京では、長女kirariはAっちゃん親子と一緒に居る事が多く

アトラクションの待ち時間も楽しかったって言うんだからほんと良かった。

たくさん色んな話をして待ち時間を過ごしたようでした。

ディズニーには義弟(四男)も付いてきてくれて、

子供達を見てくれたり、肩車してくれたり^^

ほんとみんなに子供みてもらって助かりました♪

4泊5日の東京、あっという間でした!!

ゆめのくに*

ゆめのくに*

えらぶにまだ着かないうちから「また行きたい~!!」

「お母さ~ん、コタル(ホテル)に帰ろうよ~」<末っ子haru

と、毎日言われています。また、マイル貯めて東京行こうね~♪

で、帰りに大阪も寄ろうね~♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
けっこんしき*
ふじきゅう*
ふりまだよ~*
ふりま*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 けっこんしき* (2012-10-19 10:39)
 ふじきゅう* (2012-10-17 21:45)
 ふりまだよ~* (2012-09-23 09:30)
 ふりま* (2012-03-24 20:30)
 1day shop (2011-12-17 14:00)
 1Day Shop* (2011-11-30 09:21)

Posted by キラキラ  at 13:29 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
楽しそうだったね~
1年分、いや3年分を凝縮して遊んだって感じだね…
都会は何でもあってステキだけど、たまに行くからいいのかも☆
お疲れ様でした。
疲れで体調崩さないように(笑)
Posted by ちらり at 2012年10月22日 14:26
*ちらり*
おっと、、、昼間ちらりのブログにもお邪魔したよ。
親知らず抜いたのダレだろ・・・
親知らずって生え方次第で抜くのも大変なんだよね~。

東京ね、もっと疲れて帰ったらグッタリかと思いきや
わりと元気で、帰りの船に酔ったくらいで後は結構楽しんだのよ^^
都会はやっぱ楽しいね~住みたいとは思わないけどね。
でも、子供が都会出たらしょっちゅう行くだろうね^^
kirariが19になったら、私44?
まだいけるでしょう~私♪♪♪
ちらりが奄美に居る間に絶対行くからね~!
ところで、Mちゃん赤ちゃん生まれた?
11月だったっけ?
Posted by キラキラ at 2012年10月22日 20:28
11月3日予定日です。
今のところ順調ですが、かなり重そう……
産後ダイエットするみたいだから、温かく見守ろうね(笑)
Posted by ちらり at 2012年10月23日 21:35
*ちらり*
確か帝王切開だったよね?
それが3日?
多分38週で生まれると思うんだけど
3日が予定日なら10月下旬くらい?
どっちにしてももうすぐだね☆
産後ダイエット・・・見守るのが一番だね^^
次は、どっちに似た子なんだろうね~。
また笠利?うける~♪
Posted by キラキラ at 2012年10月23日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆめのくに*
    コメント(4)