しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2013年01月28日

みっけ*

見つけた。便利もの。

今まで、電池のストックは小さいカゴにポイポイ入れてた。

単3単4の小さい電池は、単1など大きい電池を掻き分けて

下の方から、探し出さないといけなかった。

あればいいんだけど、ストックが無い時もあるわけで、、、

そうすると、末っ子が

「トーマスが走らな~い・・・꒪д꒪」とえらく落ち込んでしまうわけで・・・

それはそれで面白いんだけど(●´・v・`●)ゞエヘヘ

そしたら、ダイソーでいいの見つけた。

みっけ*

みっけ*

ひと目で分かる。105円。万歳。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
だいかつやく*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 だいかつやく* (2013-01-25 08:24)

Posted by キラキラ  at 08:27 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みっけ*
    コメント(0)