しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2013年02月18日

ぱすたのつぎ*

最近、パスタの次は何?ってよく聞かれる。

あ~忘れてた~。

だって、B型の会合が忙しくて。

喋り出したら、止まらない人が3名。

全員B型。

勘弁してください。

A型の旦那様は、黙って会合が終わるの待ってる。

文句ひとつ言わず・・・。すごすぎです。

で、パスタの次は、カ〇ビ~に負けないくらい美味しい

えらぶ~なポテトチップス。

ぱすたのつぎ*

沖永良部産のジャガイモ、もう少ししたらたくさん頂けるんだろうけど

(貰う気マンマン)

今は、お店で買ってる~。

超、うまい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ゆるゆる*
みっけ*
だいかつやく*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)
 だいかつやく* (2013-01-25 08:24)

Posted by キラキラ  at 22:45 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
待ってました!!

石を投げられないように
気を付けます(*ノωノ)

ポテチおいしそう
Posted by 会合参加者 N(*'▽') at 2013年02月19日 14:14
*Nさん*
会合にご参加頂きありがとうございます。。。
次回は是非、旦那さまもご一緒にとお伝え下さい。
絶対断られると思うけど。
次回は、HさんとIさんも仲間にいれてあげよう♪
B型だから・・・。
年長ママ、B型多すぎ꒪д꒪
Posted by キラキラ at 2013年02月19日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぱすたのつぎ*
    コメント(2)