しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2013年04月10日

ごぶさたです*

『新聞紙』という、くだらない記事から長々と放置してしまいました。

元気です。

放置の理由は特になく<ないんか~い。

春休みが終わり子が学校へ行き、ようやくやってきた静かな平日のお昼。<万歳。

コーヒーがいつも以上に美味しく感じる。

今年は、次女が小学校へ入学。長女が中学校へ入学という何ともめでたい年。

8日月曜日は、入学式のはしご。スナックのはしごじゃないよ。

入学式のはしごなんて、やりたくてもなかなか出来ないよ。

昼ごはんも飲んだのか食べたのか、、、よく分からないまま中学校の入学式へ急げ~~~~ってな感じで。

無事終わって、担任の先生も要チェック。

担任の先生も、だんだん年下率が高くなってきた。

今年は、長女次女揃って担任の先生年下。

次女の先生なんて、超かわい。可愛くて頭までいいなんてズル~い。

しかも字まできれい。<おばちゃんひがむよ~。

新学期始まって2日目。また朝型生活に切り替えて頑張ってます。

ぽかぽかの春陽気を味わってからのこの寒さ。

へこみます。

ごぶさたです*



タグ :入学式


Posted by キラキラ  at 14:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
入学おめでとうございます(*'▽')
家族そろって式をはしごできて良かったね

クラスが違って、残念だったけど6年間ヨロシクね

若くて!かわいくて!頭が良くて!おまけに字まできれい!!
今どきの先生はすごいね

隣のクラスも気になる~( ..)φメモメモ
Posted by Nさん(*'▽') at 2013年04月13日 00:13
*Nさ~ん*
Nさ~ん!こんばんわ~♪
若くて、可愛くて、頭良くて、字まで綺麗・・・
1個くらい分けろって話しですよね。。。
こちらこそ6年間よろしくおねがいしま~す♪
Posted by キラキラキラキラ at 2013年04月13日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ごぶさたです*
    コメント(2)