しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2013年04月18日

これこれ*

ここのおうちに越してきて、早1年。

ここをもっとこんな風に・・・これ何とかしたい~~~~なんて思いながらも

何にもできない私。

かろうじて、カウンター下の実用棚を夫が作った。

ここに、いろんな物がしまいこまれてる。<そして、ごちゃごちゃしてる;;;

私が出来ることと言えば・・・こんなん買ってこんな事。

これこれ*

フライパンを縦収納~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

記事にするほどでもない。

でも、今まで3つくらい重ねて置いてたフライパン鍋達。

使う時は、下に置かれてる物は1度持ち上げて下から取り出す。

縦に収納すると、引き出し開けてすぐに取り出せちゃう。

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

で、引き出し手前にもスペースができ、お玉なんかが縦に収納できちゃう事によって

キッチンの調理スペースがスッキリしちゃう。

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

賃貸住まいのため、思い切ったことも出来ず・・・<穴も開けれず・・・

あとは、子のおもちゃや衣類。

洗濯物を畳む→しまう作業が嫌いな私。

どうにかしてこの作業を省きたい。



タグ :家の片付け

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
だいかつやく*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)
 だいかつやく* (2013-01-25 08:24)

Posted by キラキラ  at 08:02 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これこれ*
    コメント(0)