しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2009年11月28日

よこどり*

ちょこちょことおうちパン焼いて楽しんでます♪

しかし、今日は次女に見つかり横取りされました。。。
よこどり*


終始「楽しい〜〜〜♪」と大喜びし、

打ち粉も気前よくばら撒き、散々な結果となったキッチン★

やっぱり、パンはお父さんが居るときにやらないとな・・・;;;

何とか仕上がったパンだけど、あっという間に無くなり

明日の朝食は、、、ご飯か・・・><
よこどり*




それにしても、我が家のyuraチャンは

幼稚園も行ってないくせに、毎日のように幼稚園スタイルで

過ごしています。。。

知る人ぞ知る、着替え魔★

一日何回お着替えをするでしょう・・・。

3回・・・いや4回。。。

一番のお気に入りは、この幼稚園スタイル。

これはkirariが2年間着ていた物。

すっかりはまってしまい、近頃は崇拝するいとこのmiyabiから

上履きをもらい、外履きとしてはいています。。。

連れて歩く私はと〜〜〜っても恥ずかしい><

まぁでも、yuraはと〜〜〜っても気に入ってて

履き替えてって言うと、とっても悲しい表情をするんです^^;

仕方なく、最近はスニーカーじゃなくて

『上履き』

明日にでも、全身お気に入りスタイルのyuraチャン

UPしたいと思います^^

今日は、次女yuraチャンネタでした♪

なぜ、今日はyuraネタなんでしょう・・・

今日は、大好きないとこのmiyabi宅へお泊りに行き

何だか寂しい私とkaakiなのでした。。。


同じカテゴリー(趣味アレコレ)の記事
 おかずパン* (2010-06-03 07:00)
 はやおき* (2010-05-01 04:40)
 すたぁと* (2010-02-22 17:11)
 まるぱん* (2010-02-11 22:56)
 よーぐると ぱん* (2009-11-13 17:51)
 きゃらめる ぱん* (2009-11-12 22:03)

Posted by キラキラ  at 01:29 │Comments(0)趣味アレコレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よこどり*
    コメント(0)