しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年06月28日

こだわり*

次女のお弁当箱、お下がりも合わせると3個ある。

今日はこれにしてとか、しきりはこれ使ってとか・・・(いちいちうるさい★)

「だから~前も言ったでしょ!この白いやつ使ってよ!Eちゃんと約束したんだから!!」

(そんな約束してくんな~)

で、今日こそは忘れずに使った白いやつ。

こだわり*

白いやつってこれ☆・・・これ~???・・・そうこれ。

幼稚園児、こういうのにうるさかったりする。(特に女子)

これに詰めろと。で、おかず詰めたら、、、

こだわり*

今日に限って、おかず手羽元。

母「入らないから手に持つ?」

yura「普通持たんでしょ。」(だよね。)

で、仕方ないから手羽元から肉だけ取って

おかず出来上がり。

こだわり*

だけど、こんなんじゃ絶対足りないでしょ。

だから、今日もこれ。






こだわり*

『芋』(鬼入れ)

で、お弁当出来上がり☆

こだわり*

今日は幼稚園に迎えるなり「お母さん、yura相撲クラブに入りたい!!」

な・なんと、隠しておいた相撲クラブの存在を知られてしまった~。。。








同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
ぴーまん*
12がつ6にち*
さんかく*
さいきんは*
おべんとう*
おべんとう*
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 ぴーまん* (2012-12-07 08:45)
 12がつ6にち* (2012-12-05 08:15)
 さんかく* (2012-11-28 08:49)
 さいきんは* (2012-11-08 23:08)
 おべんとう* (2012-10-24 22:25)
 おべんとう* (2012-10-11 09:28)

Posted by キラキラ  at 16:37 │Comments(0)お弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こだわり*
    コメント(0)