しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年09月13日

おねつ*

昨夜から、次女と長男が揃ってお熱★

お熱だけど、2人とも元気☆

1人はピアノで、1人はサッカー(もちろん長男がピアノで次女がサッカー)

今日は、仕事をお願いして家に閉じこもり、

突然スイッチ入って洗濯掃除掃除掃除・・・ペンキ塗りも。

汗だくのTシャツ、子供に嗅がせたらウェ~~~っと倒れそうになってた(熱上がったらごめんね笑)

おとなしくブロック遊びしてる時に今だ!とペンキ塗りしてたら

次女にみっかった★

「それ楽しい?」

「いや楽しくない。」

「もう疲れて来たんじゃない?」

「いや全然疲れてない」

猛烈に、私にもやらせてアピールしてくる。

「yuraにもやらせて~~~~~~!」・・・やっぱりな。

で、交代。わざわざ幼稚園休んでる時にスイッチが入る私が悪い。

おねつ*

「楽しいね~これ~♪暇だったけどこれがあって良かった~♪」

そんなに喜んでくれて母も嬉しい。

で、今度は玄関掃除に移ったら、玄関すのこに落書き。

おねつ*

すのこに購入日、購入店記載。

職場の備品じゃないんだからさ・・・




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 11:53 │Comments(0)子供のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おねつ*
    コメント(0)