しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年11月08日

ほっと・・・*

ものすごいスケジュールだった10月が終わりほっと一息・・・

ついてたら、もう8日?

今月もちょこちょこと学校行事等はありますが

運動会、子の誕生会、色々終わってわ~い♪わ~い♪とはしゃいでたら

二日酔いで寝込んだりもした10月。<すぐはしゃぐのは昔からの悪い癖

そんな訳で、PCからも遠ざかり・・・今さら末っ子の運動会ネタでごめんね。

ほっと・・・*

育児支援センターの運動会。

プログラムあり、祖父母の応援アリのかなり本格的な運動会でちょい驚きと感動☆

で、運動会と言えばかけっこなわけで、、、

うちの末っ子、家では1人運動会が毎日開催されてたので<かけっこ、リレー全種目出場

どれだけ頑張ってくれるのかと思いきや、、、

「お母さ~ん。抱っこ~~~~~~~(半泣き)」

おいおい。ウソだろ。

母、次女とのあまりにも違いに動揺しまくる。

人前が苦手だった~~~~~~~~!!

で、かけっこもボール入れも何ひとつせずに運動会終了~★★★

ほっと・・・*

ご褒美だけはちゃっかり頂きます。

ほっと・・・*

いや~・・・じつにポーズが女っぽい。

待望の長男。ファイト~・・・

で、運動会の締めは、母たちによる本気の綱引き勝負があったりして;;;

ほっと・・・*

もちろん本気で頑張りましたよ。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 08:02 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほっと・・・*
    コメント(0)