しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年11月10日

おつぎは*

今日のフリマ良かったですよ~(いやらしい話、売上げが)

あんまり知られてないんじゃないかと、、、しかも天気悪いし、

お客さん来るかな~と思ったら、朝いちすごかったです。

で、無事にフリマ終えて次なるイベントはこれだ!!

おつぎは*

Seaー1グランプリ!!

今月23日開催されます!!

これに兄が出るもんだから、お手伝いですよ。

私、最近までこのイベント知らなかったんですよ。

内容聞くと、Sea-1グランプリだそうです。(そのまんま?)

5枚綴りのチケットが2000円で前売りされるそうです(当日券無しです)

で、当日5店舗からいろんなアイデア料理が食べれるわけで(Sea物ね)

で、食べた中で1番美味しかった~って思ったとこに投票する・・・らしいです。

5枚綴りだから、家族や友人同士で行って交換しながら色んな料理が味わえるって事ですよね。

お得じゃね?(1食400円)

お弁当屋Peak的には、なんてイベントだ!!って若干キレ気味ですが

23日はPeak臨時休業して家族総勢でそっち行きます。

沖永良部在住の皆さん、今月23日は是非Sea-1グランプリにお出かけください♪♪♪

Sea1ーグランプリについては、23日までちょこちょこ宣伝させてもらいますね^^

チケットありますよ~メール、メッセージ待ってま~す^^



同じカテゴリー(沖永良部行事)の記事画像
Sea-1*
ちけっと*
ふりま*
すもう*
同じカテゴリー(沖永良部行事)の記事
 Sea-1* (2012-11-24 08:58)
 ちけっと* (2012-11-15 14:48)
 ふりま* (2012-11-09 18:42)
 すもう* (2012-05-01 08:45)
 3・23* (2011-03-23 15:51)
 3・5 ふりま* (2011-03-05 07:00)

Posted by キラキラ  at 21:03 │Comments(0)沖永良部行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おつぎは*
    コメント(0)