しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2013年01月08日

ふたたび*

今日はすんごい嫌な事があったからね~━━Σ(`・д・´;)━━!!!

ほんと私、怒ってるよ~★★★

何?何?何があったの?って聞いてね。

軽く1時間喋りたおすから。(2時間かかったらごめんね。)

で、気を取り直して、、、

最近何人の人に言われたかな~・・・

「太った?」

はいはい。太りましたとも。何か?((v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪)

いぇ~いじゃなくてね。

で、また引っ張りだしてきた。

ふたたび*

カーヴィーダンス~♪♪♪

前回は10日で飽きたからね。今回は頑張るよ~!!

1年かけて、マイナス5キロに挑戦☆

今年の暮れにいい報告が出来るように頑張るぞ~(飽き性だけどね)

で、もう一つ頑張ること。

ふたたび*

家計簿。今まで色んな家計簿に挑戦してきたけど続いた事は1度もない。

市販の家計簿は自分に向いてなくて、

普通のノートを家計簿代わりにした方がいいなって事だけ分かってた。

で、今回はアバウトじゃなくて、ちゃんと付けてみる事にした。

ふたたび*

家計簿を、座って丁寧につける事によって、

なんか、丁寧に暮らせるんじゃないかと思ったりして・・・

バタバタせずに、気持ちに時間に、余裕をもった暮らしをしたいと

日々思ってるとこですがなかなかですね。

今年は、そんな事に気を付けながら毎日を頑張っていけたらと、

チューハイ片手に強く思ってるところです。おわり。(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 22:23 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふたたび*
    コメント(0)