しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2013年01月12日

えらぶこーひー*

今朝、8時前にお弁当屋Peakに用事あって行ったら

Peak前の歩道で、Daigo?ダイゴ?だいごが(ウイッシュの)志村動物園の撮影してた。

噂で聞いてはいたんだけど、ほんとに居た。

居るなら居るで、言ってよ~

おばちゃん、髪の毛ボサボサでヨレヨレの恰好で、えらい恥かいちゃったわ~(●´・v・`●)ゞエヘヘ

まぁでも、きゃーきゃー騒ぐもんでもない、、、けど

帰宅後は「Da.Daigoがピークのとこ居た!!これマジ!!」なんて

興奮Maxで、家族に報告したけどね。(*≧∇≦)ノ ♪

やっぱ芸能人みると、テンションあがりますな~。

長女は速攻、自転車ぶっ飛ばして見に行ってた(* ̄∇ ̄*)

でね、タイトルのエラブコーヒーね。

頂いたの。

前からず~っと、飲んでみたいな~飲みたいな~どこにあんのかな~・・・って

願いは叶う(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

えらぶこーひー*

コーヒーのいい香りが家中に漂って・・・幸せo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

つわりの時も、コーヒーの香りだけはOKで気分が和らいだもの。

エラブコーヒー、、、もうすぐ無くなります。

さぁ~念じましょう~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 18:36 │Comments(6)ひとりごと

この記事へのコメント
すごくおひさーなコメントです。
改めて・・・あけましておめでとう!
年賀状ありがとね!
早速やけど・・・相当なダイソー好きみたいやね!
確かに楽しいよな。私も好き!
排水溝には、うちはネットしてるで!
これなら毎日ネットごとポイしてあとは排水溝を
ちゃちゃっと洗えば終了やからラクチンよ!
もちろんネットもダイソーで30枚105円くらい!1ヶ月もつじゃん!
なんせ私も掃除嫌いやからね!ラクするに限る!
えらぶコーヒーおいしそう!私もコーヒー大好き!
ダイゴきたんやー!!!志村動物園チェックしとくよ!
放送日知ってたら教えてねー!
とゆうわけで・・・今年もよろしくー!
Posted by うっきい at 2013年01月12日 20:46
*うっきい*
年賀状ありがとう!!
メールしようしようと思いながら、
いいタイミングでコメントありがとう!
っていうか、年賀状に書いてた同窓会毎年あるの?
私も行きたい~~~~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
懐かしい名前がたくさん並んでて、涙出てきた。
一瞬、小4に戻ったわ。
古〇くんとすごい懐かしい~!!
神〇くんの名前はなかったね~
でも、正直顔が出てこない・・・
多分実家に写真もなかったと思うんだよね。。。
会いたいな~☆☆☆

そうそう!志村動物園の撮影来てたみたいで、
びっくりしたわ~。放送日分かったら、連絡するね^^
Posted by キラキラ at 2013年01月13日 16:30
同窓会は今年夏に私は12年振りくらいに参加してん。冬も
参加ね。これからは毎年、夏と冬に集まるでーーー!って
古◎は言ってた。もちろん神◎も来てたよ。幼馴染の瀬◎とか
覚えてる?6丁目の時、裏の棟に住んでて幼稚園も一緒だった子。
みんなぜーんぜん変わってなくて当時のまんまやったよ。
昔の友達は気を遣わずやっぱいいもんやね。

志村の放送日、ぜひ教えてね!ハイチー映ってるの?
Posted by うっきい at 2013年01月14日 22:58
*うっきい*
夏も集まってるんだ~!!
冬は無理だろうから、夏行きたいな~!!
でも、全然顔が分からない。。。
うっきいが中学の時、神〇くんとのツーショットの
写真送ってくれたから、神〇くんは顔覚えてる!!(笑)
ちなみに1年3組の時、入学してすぐに隣の席やった
出〇君って知ってる?うっきいは4組やったよね?
出〇くんの事3年まで好きやったくせに
出〇くんが4年になっていきなり坊主にしてきて
一瞬で覚めたという初恋。それやのに、出〇くんの顔が
出てこない~~~~><
夏は神戸大阪行きたいな~~~~!!

志村動物園、映ってないよ~。
Posted by キラキラ at 2013年01月17日 17:59
えっ???ハイチー出◎が好きやったん???
そやったっけ???この前の時来てたわ。
小学校の時は細くて足もまあまあ早くてちょこまかしてる感じ
やったのに残念ながら(笑)めっちゃ成長してた(大笑)
でも・・・大阪府警勤務。すごっ!
ちなみに・・・6丁目の隣の棟に住んでた尾◎あき◎◎覚えてる?
すごいぽっちゃり君やった子。同窓会には来てなかったけど
こちらも兵庫県警勤務らしい。すごっ!
夏は多分お盆の時期に集まると思うよー!

志村出てないんやー。でも見たいよー!
我が家の長女がお見合いの二人はどうなった??と
気にしております・・・(苦笑)

インフル、こちらはまだ大丈夫みたいだわ。
Posted by うっきい at 2013年01月17日 22:09
*うっきい*
その同窓会すごい~!!
集まってるね~出〇くんまで来てたなんて><
大阪府警・・・やっぱ私見る目アリやったわ(笑)
尾〇あき〇〇って誰だ~・・・
うっきい小さい時の写真結構ある?
私は、小学校の写真・・・
あ~遠足のがある!!
4年3組の!!
うっきいに説明してもらいながら復習したい(笑)

お見合いのカップル全滅らしいよ。
全滅早かったよ・・・

あ~うち、あの後kaakiもインフルなったからね。。。
ようやく我が家の隔離生活が終わった。
Posted by キラキラ at 2013年01月18日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
えらぶこーひー*
    コメント(6)