しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年01月29日

つづいてます*

冷蔵庫整理が続いているんですが、

さすがに買い足さないと何も出来ないって日もあったんで

少しづつ買い足しているんですが、、、手が余計な物にのびてしまう〜。。。

意味ないじゃ〜ん★

何とかかんとか作った夕飯は、まさに残り食材をかき集めたって感じの夕飯。

つづいてます*

どれもこれも人参、人参・・・教えて頂いた人参のナムルも作ってみました。

ごま油LOVE☆ 

(焼肉屋じゅうじゅうで)レバ刺しが食べたくなりました(泣)

で、魚は切り身よりアラの方が好きな我が家。

アラがお買い得だったんで、ネギとごぼう入れて甘辛く・・・

つづいてます*

(生姜鬼入れ★)

これで、(アホほどあった)ネギとラスト1本のごぼうが無くなりました♪

すっきり気持ちいい〜^^

でもまだ冷蔵庫ごちゃついてるんで、変なメニューが続きます。。。


同じカテゴリー(おうちのご飯)の記事画像
ぱすた*
きくらげ*
にく*
あげない*
にく*
とうふ*
同じカテゴリー(おうちのご飯)の記事
 ぱすた* (2013-02-06 14:52)
 きくらげ* (2012-12-04 14:16)
 にく* (2012-11-10 07:00)
 あげない* (2012-11-01 09:12)
 にく* (2012-10-01 22:18)
 とうふ* (2012-09-12 22:12)

Posted by キラキラ  at 15:57 │Comments(0)おうちのご飯

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つづいてます*
    コメント(0)