しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年10月22日

2012*

もう来年のカレンダーが店頭に出てますね。

風水的に冷蔵庫にチラシなどペタペタ貼るのは良くないと言われてますが

やはり、一番目につきやすい冷蔵庫に色んなものペタペタやりがちです。

でも、正面には貼らず側面にペタペタやってます。

子供が学校からもらってくる手紙、忘れちゃいけない行事

引き出しにしまっちゃうと、絶対ひとつふたつは忘れてしまうんですよね・・・。

でも、冷蔵庫の側面はすんごい事になってます。。。

で、もうひとつの側面にはカレンダー貼っちゃってます。

家族全員の動きを書き込み、公共料金を書き込み

レシートが残らない給食費や学級費、時には外食費などなど・・・

忙しい月はカレンダー真っ黒になります。

今年はこの大事なカレンダーを買いそびれ

探してもお目当ての物が見つからず、、、

今年は早々ダイソーで見つけた☆
2012*
切り取らず、1年分残しておけるリングタイプ。

出来れば、もう少し大きいのが良かったけど、

105円ということで、売りきれないうちに1つ買っときました。

で、冷蔵庫にスタンバイ。

2012年いつ来ても良いですよ。


さてと、Peak出勤です。

10時半よりOPENです。
2012*
(こちらの画像の今日のものではありません)

ご来店お待ちしております♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 09:56 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント

昨日の法事はご苦労さま。
遠いけど親戚になるもんね^^
どこの美人さんかと思ったらキラキラさんでしたわ♪
キラキラさんのおじさんおばさんになる人が、
私にとっては兄さん姉さんだから微妙よね・・・
これからもヨロシクね!!

ではまたね^^
Posted by Atelier*Maki at 2011年10月24日 16:45

*makiチャン*
そうなのよね〜遠いけど、親戚なんだよね(笑)よろしくね
私がもしmakiチャンだったら、化粧なんかしないで元々の美人顔を見せびらかすよぱっちりした目に、綺麗な鼻筋…下さい
Posted by キラキラ at 2011年10月26日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2012*
    コメント(2)