しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年07月18日

たいふう*

ここ沖永良部は、大した事なさそうだね。


Peakも営業してます♪


昨夜は、婦人会のミニバレーの試合がありました。


寄せ集めの初めまして〜的なメンバーでしたが、


まさかの2勝で、今夜も試合に出掛けます。


婦人会の試合ということもあって、和気あいあいとした楽しい試合でした。


一回で相手コートに返してはいけなかったり、


ジャンプしてアタックする時は両手でする事など…


ミニバレーは面白いルールがあります。


慣れないルールに困惑しますが、


終わった後は、汗びっしょりかいたTシャツの臭いをかぎ


おぇ〜と気を失いそうになって、


そこにいた母にも嗅がせ、そしたら半ギレして、haruクンの鼻付近でもTシャツぴらぴらさせて…





あ〜楽しかった♪



Posted by キラキラ  at 11:23 │Comments(3)

この記事へのコメント

毎日暑い日でうんざりやけど、一応元気!
暑い時に体動かして汗かいて・・・
そのあとのシャワーは最高やね!
でも・・・汗の臭いはダメや・・・
子供の部活帰りのシャツなんてウッ!!とくる臭さ!
でももう引退してもたからその臭いともさよならなんやけどね。
台風たいしたことないようで・・・
こちらは朝から雨降ってます。
洗濯物が・・・(泣)
Posted by うっきい at 2011年07月18日 15:25

 俺・・・こう見えても汗っかきです・・・←って妥当か(驚)
最近は自分の汗に加齢臭を感じますが・・・何か?

 明日から福岡に出張です。最近は出張ばかりで家を空けてるんで、正直行きたくないなぁ。。。

 しかも台風が関東に向かってるみたいだし。

そちらは影響ないかな?
Posted by teruboo at 2011年07月18日 18:19

*うっきい*
え〜お姉ちゃんもう引退する年?
早い〜〜〜〜!
そうそう!家事する時の汗とは全く違うのよね。
もう汗びっしょりよ!
気持ちいいけど、年よ。。。もうぐったり★
さてと、、、夏休み入るね。
うっきいまた一つ年とるね(笑)


*teruboo*
どうみても、汗かきでしょ・・・。
クーラーがんがんなのに汗かいてるでしょ・・・。
台風ね、えらぶは直前にそれて大した風でもなく
仕事も普通〜にできたよ!
出張続いてるんだ。あっち行ったりこっち行ったり大変だね。
くれぐれも気を付けて。
少しの家族時間、大事にしてね☆
Posted by キラキラ at 2011年07月19日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たいふう*
    コメント(3)