しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年07月05日

さいきょう*

お味噌汁を作るのに、このダシと味噌を使うと


めちゃくちゃ美味しく出来ます☆


最強の組み合わせです!


どちらも『山口県産』


山口県、素敵すぎます!



Posted by キラキラ  at 14:13 │Comments(5)

この記事へのコメント

この前は、見事な連携プレイに久しぶりにドキドキしたわ〜!

山口県産のお味噌ですか。もしかして?

 ちなみに手前のお味噌の名前は『とく』さ味噌。

名前がいいな!
Posted by teruboo at 2011年07月06日 18:55

「とくさ味噌」・・・。

地元ですが、まだ鹿児島県びいきで・・・。

そろそろ 山口に染まろうかなぁぁ・・・(笑)

でも、名前がちょっと・・・

今度にするわ・・  ・・  ・・。
Posted by ちらり at 2011年07月07日 09:04

まいど〜!!
今日の大阪、雨・・・なので休もうかと・・・
「isa」に確認しよう思ってんけど、連絡先交換するのわすれてたわ〜(笑)
Posted by フルバック15」 at 2011年07月07日 09:25

↑ちらりさん。。 それも貴女の愛情表現でしょ(嬉)


↑フルバック15君
 isaのメアドよろしくね!

 あっ! キラキラさん・・・元気?
Posted by teruboo at 2011年07月07日 18:09

*teruboo*
山口県に阿武郡阿東町ってとこがあるのよ☆
そこの『徳佐みそ』よ。
おしいね。。。「とく」味噌だっったら食してないよ。
残念でした。


*ちらり*
安心して。『徳佐みそ』だから^^
山口県美味しいのたくさんあるね〜♪


*フルバック15*
出生体重気になるわ〜。
5000?の赤ちゃん見てみたいよね〜(笑)
Posted by キラキラ at 2011年07月13日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さいきょう*
    コメント(5)