しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年06月29日

かけいぼ*

かけいぼ*


なかなか自分に合う書き方が分からない家計簿つけ。

元々、家計簿なんてつけれる性格じゃないんだけどね。

数年前、誰かさんに(kaakiに)家計簿つけた方がいいんじゃないの〜

って、はっきり言わないで遠まわしに言う、なんか変な(いやらしい)性格。

それで色々試しながら何年かやってるけど、しっくりくる書き方がない・・・。

結局、赤字家計って事と食費くらいしかよく分からない(泣)

後、kaakiがいくら遣ったかもよく分かる。

それだけでも、つけてる甲斐ありあり。

それで、また今月から書き方かえて、今度こそはと意気込むところ。

応援よろしく。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 07:00 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント

おはよう^^

なんだか晴れてきたよ〜〜 まだ梅雨明けしてないけどねぇ。

家計簿… 我が家お互いムリ!!って事で

旦那がお金の管理してるわwww

って事で月2万円のお小遣い制よ〜〜〜

足りなくなったら申請で… 余ったらへそくりよん??

意外に使わないから…先月なんて15000円貯金??

まぁ旦那と遊べば奴が出すし 礼とこはちびの世話&ご飯で食費免除だから

飲み会さえなければ いけるわ♪

ちばり!!
Posted by まさよ at 2011年07月03日 06:31

*まさよ*
旦那さんが家計管理か・・・。
すごいな。
しっかりしてるね。

2万円で足りるの???><
都会は誘惑多いのに〜。
Posted by キラキラ at 2011年07月03日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かけいぼ*
    コメント(2)