しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年06月14日

りぼん*

小学校がプール開きをした途端、曇り空が続いてます★


先週まであんなに暑かったのに。


まぁでも暑いのには変わりないですが。


30すぎてから、ピンクだのりぼんだの可愛いのに目がない。


ほんとは、りぼんがたくさん散りばめられた洋服とか着たい。


でも、りぼんの服なんて色白で華奢な20代以下の女の子が着るモノだと思ってるので


その辺は、自覚しててワンポイントりぼんのTシャツで我慢してる。(どうしても着たいらしい)


で、今日は幼稚園弁当が『りぼん弁当』


簡単だし、可愛いし♪


作りおきの冷凍おかずが底をつきてきた…。


これは、ヤバい★



Posted by キラキラ  at 08:37 │Comments(6)

この記事へのコメント

毎回おいしそうな弁当!
久々弁当食べたくなったなぁ?


あっぁ、仕事辞めてから弁当に無縁でピークにもいってない><;;

私の大好きなささがわのお弁当食べたいぃ〜
Posted by i-i at 2011年06月14日 09:52

*i-iちゃん*
幼稚園弁当・・・始まったばかりなのに・・・
もう飽きた★
まだ末っ子が控えてるのにどうしよ;;;

ささがわ弁当が食べたいだなんて
嬉しいお言葉ありがとう♪
いつでもお待ちしております^^
Posted by キラキラ at 2011年06月14日 12:10

しばらくぶりのコメントです。
お弁当毎回可愛いね。私には・・・できません。
それと、リボン好きわかる気がする。首の後ろとか袖口とかにちょこっとついてるやつを買ってしまうわ〜。私だけじゃなくて良かった。
ところで・・・DVDってまだ届かないのでしょうか・・・
Posted by まりみ at 2011年06月14日 13:08

かわいいお弁当〜作ってみたいけど・・・・・。
私には、上手に作れないわ(悲)

やっぱり、女の子は華があるからいいね〜〜!!

うちは・・・・・・、もう〜おっさんがいっぱいって感じよ・・・。
キラキラ〜〜☆☆☆とか、ハ〜トとか羨ましい♪

知り合いの男の子は、お弁当
「見てくれはどうでもいいから、どりあえず『肉』入れてくれ」
って、言われてるみたい・・・・・。
Posted by し〜ちゃん at 2011年06月14日 17:59

*まりみ*
だよね!だよね!りぼんの洋服可愛いよね♪
気が合うね〜^^

DVD&アルバム、色んなおうちで立ち止まりながら
ようやく完成よ。後は、会計報告がT家で止まってる。。。
後、2.3日でで発送です。
遅くなってごめんね。
瀬名の実行委員長にクレームいれときます(笑)


*し〜ちゃん*
もう、下の子が小5だもんね。。。
男3人に囲まれて、、、し〜ちゃん、、、たくましいわ;;;
ご飯作りも大変でしょう・・・。
あっという間にお皿空っぽ★みたいな感じ???
確かにね〜洋服とかも女の子のは可愛いよね〜。

同じくアルバムDVDもうすぐ発送です。
遅くなってごめんね。
クレームは瀬名の実行委員長まで(笑)
Posted by キラキラ at 2011年06月15日 09:36

礼に見せたら「すげぇ」って感心してたよ

キラキラの弁当… 

え>< リボンか…ないなぁ(-_-;)

最近…は 日焼けグッズにはまってるわwww

旦那が黒豚より白豚の方がいいんだって!!

日焼け止めしてないと…

「黒豚になっていいのか!!」って(・へ・)(・へ・)
Posted by まさよ at 2011年06月25日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りぼん*
    コメント(6)