しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年06月03日

あめ*

今日も雨降ってます★


姪っ子の傘、昭和な感じがして可愛いです♪


Peakの日除け雨よけどうにかしないとなぁ…


もう少し伸ばさないと(´Д`)


Peak営業中です\(^o^)/



Posted by キラキラ  at 10:57 │Comments(5)

この記事へのコメント

おっはようーー^^

昭和な傘ってどこから出てきたの?? かわいいじゃん〜〜


あり?? この前 わしのとこのブログにコメント入れなかった???

気のせいかな〜〜??

いやぁ いそがっしくって 見てはいるんだけどねぇ

読み逃げしてたわwww


自分のブログアップしたらコメント返したり…仲良しさんちに遊びに行ったり

けっこう ブログも忙しいのよねぇ。 

まめじゃないとできんわwww

でもさ 今携帯で できるから 暇な時に出来るんだなぁこれがvvv

いいよねぇ

キラキラんとこも携帯で見れるといいけど なんか 見れないのよねぇ。

やべっ 準備して行かないと 今日は姉ちゃんちから東京のね

東京の産婦人科の仕事だから 出勤的には楽なんだけど〜〜

終わって 村に帰るのがあぐましゃ>< 

も 帰らないと離婚されちゃうわ〜〜 じゃ 時間できたらコメントするから

覚悟してくださいなvvvv
Posted by まさよ at 2011年06月04日 07:11

*まさよ*
昭和な傘・・・近所のおばちゃんに貰ったんだって。
お気に入りみたいで、いっつも持ってる。
でも、傘が黄色って正解だね。
雨降って、車の運転してる人の視界が悪くても
黄色の傘は目立つからいいかも^^

まさよのブログに書き込み・・・してないよ(笑)
あなたの更新ぶりはマメs
Posted by キラキラ at 2011年06月05日 07:37

*まさよ* 続き
何かPCの違うとこタッチしたみたいで勝手に書込なっちゃった;;;

あなた、更新マメよ!
すごすぎ☆
暇人と間違わられるよ(笑)
相変わらず、行ったり来たり生活???
旦那さんと仲よくね〜♪
Posted by キラキラ at 2011年06月05日 07:39

まめsって(^^ゞ

マメって…携帯からできるからねぇ ぴぴっと。

もぅ2年やってるしねぇ。

最近忘れた頃にしんちゃんからコメはいるよ ほんとたま〜〜に

だけど もぅ島んちゅーーには諦めたよ。。。

明美も見てるとか言ってたけどどうやら写真しか見てないみたいxxx

行ったりきたり〜〜よ相変わらず。。。

旦那がマメ男になってくよvvv 掃除はしててくれるしねぇ。

再来週くらい 土日温泉でも行って機嫌取りでもするわwww
Posted by まさよ at 2011年06月05日 08:10

*まさよ*
最近、しんちゃんご無沙汰だわ。
元気してるかな〜。
温泉いいね〜♪
旦那さんのご機嫌取り頑張りなさい。
きっといいことあるよ^^
Posted by キラキラ at 2011年06月05日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あめ*
    コメント(5)