しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年06月02日

たにく*

なんか、可愛いのがお目見え〜\(^o^)/


何これ〜何か生えてきた〜!すごい可愛いんだけど〜♪


これ、どうしたらいいんだろうね。


とりあえず、毛虫チェックをかかさず、見守ります☆



Posted by キラキラ  at 22:21 │Comments(2)

この記事へのコメント

確か?子宝草だよ^^

その小さな子供ちゃんが、ポロって落ちて
すごい繁殖するから、ある意味気をつけて!!
コンクリートに少しでも土があると、育っちゃうのよ^^

子供の時はかわいいんだけどねぇ。。。育つとちょっと鳥肌がぁ><
Posted by かのん at 2011年06月03日 09:12

*かのんちゃん*
えっ!そうなの;;;
知らなかった。。。
試しに、子供ちゃん土の上においてみる。
それにしても、毎日の雨で多肉グチョグチョなんだけど^^;
まずいよね・・・。ほとんど底に穴空いてないんだよね^^;

教えてくれてありがとう♪
Posted by キラキラ at 2011年06月03日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たにく*
    コメント(2)