しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年03月11日

まよねーず*

最近手作りマヨネーズ使ってます。(たまにキューピー☆)

材料入れて、ミキサーでガ〜〜〜と1分足らずで出来上がります♪

自分で作ると、え〜こんなに油入ってんだ・・・とちょいへこみますが;;;

昨日は、このマヨネーズで小松菜とツナの和え物を作りました。
まよねーず*



この前は、マヨネーズにチリソース混ぜて、セロリスティックをいただきました♪
まよねーず*
(kirariは肉みそがお気にいり♪他2名はおえ〜っ><!!と・・・★)

セロリなんて、子供のころは食べれなかったけど、

今ガリガリいっちゃいます。

繊維たっぷりで、食後はトイレ行きです。。。

(美味しそうな夕飯並んでますが、半分は実母からの差し入れ)


同じカテゴリー(おうちのご飯)の記事画像
ぱすた*
きくらげ*
にく*
あげない*
にく*
とうふ*
同じカテゴリー(おうちのご飯)の記事
 ぱすた* (2013-02-06 14:52)
 きくらげ* (2012-12-04 14:16)
 にく* (2012-11-10 07:00)
 あげない* (2012-11-01 09:12)
 にく* (2012-10-01 22:18)
 とうふ* (2012-09-12 22:12)

Posted by キラキラ  at 14:59 │Comments(0)おうちのご飯

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まよねーず*
    コメント(0)