しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年01月15日

どようび*

土曜日は、夫kaakiが子供を見てくれる事が多いので

身軽に出勤できます!


そして、普段出来ないあんな事(雑誌熟読)やこんな事(お客サン捕まえて長話)を楽しむのです!( ̄ー ̄)


朝より確実に気温が下がってる気がします。


寒い…


明日はめちゃめちゃ寒いとか言ってたな。


家でのんびりしようかな。

Peak営業中です\(^o^)/



Posted by キラキラ  at 11:35 │Comments(2)

この記事へのコメント

土曜出勤ご苦労様。
うっきいは今日は休みです。
朝一買い物行って昼からはテレビ見ながら爆睡して…。
姫路も寒いよお。明日は雪降るかも…やってさ!
うちも明日はおとなしく家で過ごそうかな。
永良部も寒いんやね。暖かそうなイメージしかなかった。
風邪ひかないようにね!
こちらはちらほらインフルエンザの声が…。
Posted by うっきい at 2011年01月15日 15:35

*うっきい*
昨日は友達の家で夜更かしして、
今日はきつかったわ><
夜遊び禁物だよね。。。
正月あたりから、えらぶもインフルエンザきくけど
さほど流行してないような・・・。
嘔吐下痢がめちゃめちゃ流行してる。
うちも去年暮れに順番よく・・・kaaki以外。
アイツ何者だ・・・。
お互い気を付けようね。
ほんと、健康一番。つくづく感じるよね。
Posted by キラキラ at 2011年01月15日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どようび*
    コメント(2)