しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年09月08日

あき*

まだまだ日中は暑いですが、真夏のジリジリした暑さはもうないですね。

都会のほうがよっぽど暑そう;;;

朝も心地よい風が吹いて、今日から始めた(3日坊主にはご注意☆)

ウォーキングすごく気持ちよかったです♪

秋・・・スポーツの秋★

またやってきた・・・この時期が><

10月、、、町民体育大会(大人達による本気の体育大会)

9月に入ると、これが頭をよぎる。。。

逃げれるものなら逃げたい。

足が速けりゃ「私、走ります!!!」と手を挙げてますよ。。。

中〜途半端なんですよ。私。。。

今年も「お願いします」と電話がかかってきた・・・。

kaakiから!(そっかあなた役員か。なおさら逃げれないね)

妊娠、その他色々な事情で3年のブランク。

4年くらい、運動からはかけ離れた生活を送ってます。

運動は中学までしかやってません。

高校のとき、道それました(地味に書道部)

yuraを出産した時までは、まだ元気だったな〜。

今年は『気力』が無く、、、それでも何とか奮い立たせ今日からウォーキング。

朝しか歩く時間はとれないので

kirariが登校する時に一緒に出掛け20分ほど歩きました(20分限界)

5年前はウォーキングじゃなくて、ランニングでしたよ。

年、とったな〜・・・。

ここ最近、強く思うんですよ!

このまま、老けたくない!!!って。。。

私達夫婦は同じ年なんですが、ヤツの方がよっぽどイキイキしてる☆

負けられ〜〜〜〜ん><!!と数ヶ月前から、フェイシャルエステにも通ってます^^

年々増えるシミにお手上げ状態★

そして、今日からウォーキングをして、ちょっとくらい痩せないかなぁと、、、

そうだ!今日から腹筋とかやってみようかな^^

続くかな〜頑張って今年の秋は『スポーツの秋』にしてみよっ♪

あき*
しばらくはこういう宴もお預けかな〜。。。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 13:07 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あき*
    コメント(0)