しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年05月20日

OPEN*

実母がまた新しい仕事を始めた・・・

和泊町根折字に『ソーキそば屋 ささがわ』をOPEN☆

県道沿い、根折字公民館から畦布(空港方面)方面へ

200mほど行ったところにお店があります。

目印は、、、のぼり。

のぼりでも立てないと、全く目印が無いほどの田舎です。。。

その代わり、ソーキそばはかなりイケる味だと思います。

ソーキとスープの味付け・・・・・・・・・・・・・・

天才!!

多分、頭は悪いと思うけど(息子バカだし、そして私はムスメ・・・;;;)

舌と腕はいいもの持ってます。(神様に感謝しなきゃね)

皆さん、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。。。って言っても

多分、近くに立ち寄る用事もないと思うので(参考までに、、、クリーンセンターは近いよ)

ソーキそば食べにわざわざ、お立ち寄り頂けるとありがたいです。
OPEN*



OPEN*



OPEN*




同じカテゴリー(おそとでご飯)の記事画像
ししょく*
同じカテゴリー(おそとでご飯)の記事
 ししょく* (2012-11-20 18:05)
 やきにく* (2010-01-24 17:35)
 そして…* (2009-12-06 18:35)
 FREE* (2009-08-20 23:33)

Posted by キラキラ  at 15:24 │Comments(9)おそとでご飯

この記事へのコメント

営業時間・定休日教えて
Posted by よりちゃんファン at 2010年05月20日 16:24

*よりちゃんファンさん*
たった今、確認したところ・・・

営業時間は11時半〜14時(ラストオーダー13時半)
定休日 日曜日

ということです。
よろしくお願いします。
Posted by キラキラ at 2010年05月20日 17:18

うっかり八べー
よりちゃんファンではなく
よねちゃんファンでした
訂正いたします。
Posted by よねちゃんファン at 2010年05月20日 18:28

コンバンハ〜。
おぉ、ソーキそばだいすき!
makimaki*誘って絶対行くね〜♪
Posted by RRie at 2010年05月20日 22:25

*RRie姉*
ソーキそば好きですか〜^^
なかなかイケると思います!
遠いですが、越山こえていらして下さい。
makimaki*姉も是非釣りの合間に
越山こえて下さい。

あの、、、話変わるんですけど、、、
今日メールしようかと思ったくらいです。
昨夜、、、RRie姉が夢に出てきた(笑)
そして、今日の書き込み・・・。
また今日も夢にでてくるカモ(爆)
舞台は・・・T短期大学でした・・・。
なんでだろう〜〜〜;;;
Posted by キラキラ at 2010年05月20日 23:30

*よねちゃんファンさん*
よねちゃん、、、いつのまにファンが出来たんでしょう。
嬉しい限りです♪
Posted by キラキラ at 2010年05月20日 23:39

openおめでとう

行く行くぅ〜私も“ソーキそば”大好きぃ〜
今日は夕方に国頭へ行った帰りにお腹が空いてきたので…
あっ、たまには気分を変えて帰り道を東シナ海通りにしてソーキそば食べちゃおうかなぁ〜って・・・
途中で気づいたよお昼だけだったね。。。残念。。。
お店の前素通りして帰ったけど・・・ちゃんと旗が目立ってたよ

今度RRieチャンに誘われて行くよ〜(^-^)/~~
Posted by makimaki* at 2010年05月22日 00:40

休みに日に早速行って来ました〜〜(^◇^)
めっちゃ美味しかったですよ^^

お肉に目がいっちゃって・・・・・・
ソーキそばは次回に持ち越しです^^; 笑

おばちゃんっ天然〜〜〜??
めっちゃ面白かったです^^

私もよねちゃんファンの一人なんで^^
また・・・・休みの行きますね^^

今度は誰とランチしようかな〜〜^^
平日休み・・それも木曜日休みって
なかなかいないんだよね〜〜〜^^

またYOちゃん誘って行こう^^
Posted by トッピー at 2010年05月22日 07:01

makimaki*姉チャン
おっと☆意外とソーキそば好きな方多いですね♪
そうなんです・・・お昼だけなんですよ^^;スミマセン。。。
夜は、和泊のささがわでおバカな息子に
こき遣われてる母です。。。
せっかくの機会だったのにごめんなさいね。。。
またRRie姉チャンと越山こえて来て下さいね!!


*トッピーさん*
また来て頂けますか?><
ありがとうございま〜す♪

母は、、、ちょっと・・・おバカ???
息子は超〜おバカ???
唯一、まともな私です(笑)
Posted by キラキラ at 2010年05月23日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OPEN*
    コメント(9)