しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年05月01日

はやおき*

毎日、毎日授乳で夜中起きますが

なんだか今日はスッキリ目が覚めたので

たまには早起きしてパンでも焼いてみようと思って、

キッチンに来たら・・・・・・・・・・・・

まだAM3:00だった(わぉっ><!)

まぁでも、なんかきれいに目が覚めたし、パンでもって思ったら

寝室から「ダーダー♪」となんだか声が・・・・・・・・・・・・・

haruクンがニコニコしながらこっち見てた(わぉっ><!!)

そんな訳で、今日は早朝3:00から2人時間。。。

haruクン付きだとパンも食パンしか無理^^;

ただいま我が家のHB『ふわふわミルク食パン』にむけて働いております。

GWに入り、我が家の計画は・・・・

そう、、、8日に計画してるharuクンの節句の準備に追われる事になってます。

なんせ、こちらは田舎☆

節句の招待客、ホテルの都合上しぼって、しぼって、、、

90名★

残念ながら同級生がほとんど呼べず、納得いかない主人が節句終了後

同窓会をすると言い出した(わぉっ><!!!)

ホテルで2時間ほど計画してるこの節句。

案内状つくりやら、余興の依頼などやる事たくさん。

後、1週間か・・・案内状もこちらは早く持っていくと年配の方々から

早すぎて忘れる!!と言われる・・・;;;

なので結婚式やその他の招待状配りは1週間、、、2週間くらい前がベスト☆

なので、GWを利用してドライブがてら家族みんなで招待状配りからスタートです。

節句当日8日は、haruクンの1歳の誕生日でもあります。

あの、涙涙の誕生から早1年・・・→

あっという間の1年。

相変わらず、ゆるゆるに成長中の彼は歩く気配は全くなく

ハイハイもスピードとキレがない^^;

昨日は、甥っ子の相撲大会の応援に出掛けたところ

歓声に驚き、泣きっぱなしのharuクン。

母性本能やられっぱなし。。。

よしよし〜♪炸裂(笑)

数年後・・・相撲とれるか、、、いや〜無理だろうね。

そんな訳で、こんなに早起きして今日一日体力もつか、、、

GWも元気に過ごして、楽しい毎日になりますように・・・。

kaakiが子守りしてくれますように・・・。

kaakiが酔っ払って、トイレでぶっ倒れませんように・・・。

kaakiが・・・もういっか。。。(まだたくさんあるけど・・・)

自分時間もとれますように・・・(ここ一番重要★)

パンもいっぱい焼けるといいな♪

はやおき*



はやおき*




同じカテゴリー(趣味アレコレ)の記事
 おかずパン* (2010-06-03 07:00)
 すたぁと* (2010-02-22 17:11)
 まるぱん* (2010-02-11 22:56)
 よこどり* (2009-11-28 01:29)
 よーぐると ぱん* (2009-11-13 17:51)
 きゃらめる ぱん* (2009-11-12 22:03)

Posted by キラキラ  at 04:40 │Comments(2)趣味アレコレ

この記事へのコメント

こんばんは〜。

『端午の節句』か・・・・準備大変そうだな!にしても、長男が生まれてから1年、あっという間ですね。子供の成長に比べて、俺は?? kaakiは???

 8日の節句が、無事におわりますよ〜に〜!
Posted by teruboo at 2010年05月02日 00:47

*teruboo*
ほんとにあっという間の1年でした。
まだまだおっぱい大好きな長男クンです☆
(そういうところがまたカワイイんだけど・・・)

今まで節句の準備で追われて、、、
何だか興奮状態が冷めなくて
なかなか寝付けない夜です。。。
去年の沖縄生活を思い出してみたり、、、
子供って可愛いな〜ってしみじみ思ってみたり、、、
長い夜になりそうです。。。

あっそういえば今日ちらりが来てくれて
9月にこっちで披露宴するんだって^^
幸せそうなお2人でした☆
あっこんな報告いらなかった?
Posted by キラキラ at 2010年05月08日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はやおき*
    コメント(2)