しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年01月25日

おそとごはん*

今日は、友達が来てkirariの迎えの時間まで喋りまくり


夕飯の準備そっちのけ〜


kirari迎えると「あ〜お腹空いた〓」って…


やばい!(>_<)


ついでにkaakiも迎えながら


「外食いかがですか!?」


と、誘惑し今夜はガッツリ定食を頂きました♪



Posted by キラキラ  at 18:57 │Comments(4)

この記事へのコメント

外食ぅ〜〜〜♪♪♪
定食ぅぅぅ〜〜〜♪♪♪

上げ膳、下げ膳、
シアワセな時間ですよね♪
Posted by mami-no at 2010年01月25日 23:04

*mami-noチャン*
ほんと外食って幸せだよね〜。
食後の洗い物もないし♪
でも、昨日は突然だったので
haruクンの離乳食を準備してなくて
帰ってからharuクンのご飯作りでした^^;
食欲旺盛なので、もうおっぱいでは
ごまかせません><

か○亭でガッツリ食べてきました^^
Posted by キラキラ at 2010年01月26日 08:13

 よ〜・・・久しぶり!

全く日記の更新やってないと思ってたから、久々に来てビックリ!したわ。

 だけど、カ○亭か〜・・・懐かしい。あそこのカツは最高に旨いんだよな〜。ちなみに20代の頃は、ご飯三杯食べた事あるぞ。カツ1枚につきご飯一杯な感じで。

 今年もよろしくね〜♪
Posted by teruboo at 2010年01月29日 18:11

*teruboo*
ねぇ〜ブログやめんの???
どうした?やっぱ、心の傷が深いか。。。
急に結婚決まったとか言われてもね〜。
ウシシシ^^失恋か〜34できついよね〜。
高校生の時もきつかった?!
元気だしてね☆
(笑いがとまらん)
Posted by キラキラ at 2010年02月10日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おそとごはん*
    コメント(4)