しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2010年01月06日

おそろい*

鹿児島では、初の『イオン』にも出掛け

kirariのお買い物の付き添い☆

もう少し大きくなったら、ぜひ別行動して後で合流という形をとりたい・・・。

とにかく時間が無かったので、さら〜っと店内を見て

夕食をとり、あっという間に夜の9時半でした^^;

買い物カートがすごく可愛くて><

kirariも9歳だということを忘れて、カートにまたがり楽しんでるご様子。。。
おそろい*


おそろい*おそろい*
(このとき、すでにインフルエンザ菌は潜伏しとりました^^;)

横3列になると、非常に迷惑です。。。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ゆめのくに*
けっこんしき*
ふじきゅう*
ふりまだよ~*
ふりま*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ゆめのくに* (2012-10-22 13:29)
 けっこんしき* (2012-10-19 10:39)
 ふじきゅう* (2012-10-17 21:45)
 ふりまだよ~* (2012-09-23 09:30)
 ふりま* (2012-03-24 20:30)
 1day shop (2011-12-17 14:00)

Posted by キラキラ  at 07:00 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント

かのんちゃんのブログコメント見て 始めて遊びに来たよ〜 ネオリ出身 兄と同級生 昔 空港にいたといえば分かる?かな…

キラキラちゃんのブログもいつも読み逃げしてたよ
新型インフルエンザ…
うちも旦那くん以外 四人ともかかったよ 一番下はまだ4ヶ月だったから心配したけど軽かった

今年も仕事に主婦にママ 頑張ってね〜

また遊びにきま〜す
Posted by 海まま at 2010年01月06日 11:01

*海ままサン*
コメントありがとうございます♪
兄の同級生・・・
Y姉ちゃんカナ。。。
間違ってたりして^^;
M子姉ちゃんカナ。。。^^;
あれ〜〜〜はっきり分からないよ〜><
ゴメンナサイ。。。

4ヶ月の赤ちゃんもかかったんですね。。。
軽くて良かったテ☆
季節性の方が、たちが悪いみたいなので
お互い気をつけましょうね^^

今年も元気に頑張ります♪
中身の無いこのブログ、、、
またお暇な時に覗いてくださいね^^
Posted by キラキラ at 2010年01月06日 18:39

キラキラさん

大変な旅路&お正月だったようですね(>_<)
我が家も去年早々に、イ○ンでの即売のお仕事があって
息子と帰省し、イ○ンに2日間、結構な時間滞在してました。
その後・・・
インフルエンザ親子同時にもらっていて、島に帰ってきて発症。
1月にして、1週間も有休を使い果たしたんですよォ・・・!!!

人混みはどこでうつっちゃったか分からないので
気をつけようがないですよね(>_<)

外に出られるようになったら、思いっきり謳歌してください(*^_^*)


↑↑  海ままさん  私分かるかも!!!
(失礼しました(^_^))
Posted by hanana at 2010年01月06日 19:29

は〜い Yの方だよ〜… 鹿児島から覗いてます
ところでhananaさんも気になる〜〜誰だろ〜〜???
Posted by 海まま at 2010年01月06日 22:48

てっきり、カート3台も購入したのかと思いました=3笑

それにしても、
アンパンマンにミニーちゃん!?!?
@コープにも欲しい〜♪♪♪
Posted by mami-no at 2010年01月06日 23:20

*hananaサン*
今年の厄は鹿児島に置いて来ましたよ^^
大変なお正月でしたが、
まぁなったものは仕方ないですし、
元気だして、今年1年も頑張ります!
楽しい事いっぱいやりたいですね♪
今年は春頃卒乳予定なので
卒乳したら、もっと自由な時間が
出来るカナ♪なんて思ってます^^


*海ままサン*
Y姉ちゃんでしたか♪
久しぶりです^^
元気そうですね^^
いつの間に3人のお母さんに><?
私も久しぶりに会いたかったです☆


*mami-noチャン*
3台購入って^^;
もうすごい可愛いカートで!!
興奮しました^^(田舎モノ丸出しです^^)
他にも色々あったよ☆スティッチやプーさんも^^
すんごい可愛かった〜〜〜><
haruクンも興奮しちゃって、大喜びでした^^
きっとtowaクンも喜んじゃうよ^^
Posted by キラキラ at 2010年01月07日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おそろい*
    コメント(6)