しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2009年09月17日

みきさぁ〜*

分かりにくいタイトル。

そう『ミキサー』

キッチンのすぐ横にいつもスタンバイさせてます^^

相変わらず、はまってるミックスジュース♪

果物があればすぐにミキサーに入れて牛乳入れて

スイッチON!!  ガガガガー★★★★★

近所迷惑考えず、夜中にガガガガーなんて事もしばしば^^;

(S家の皆さんスミマセン・・・)

やっぱり、一番美味しいのは『バナナジュース』♪

バナナの甘みが何ともいえない><

島バナナなんて頂いた時には

「ありがとう〜〜〜!!」と言いながら

心の中で万歳三唱を派手にやっちゃいます☆

やっぱり甘みが全然違います!!!

ついつい飲みすぎちゃって、牛乳も低脂肪に変えないとマズイかな^^;

成長期じゃあるまいし。。。

すっかり、朝食がパン党になった私。

食パンにジャム、そして朝はバナナヨーグルトジュースで

今日も元気☆元気☆
みきさぁ〜*



同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事
 2011 うさぎ* (2011-01-03 15:49)
 あさねぼう* (2010-03-15 08:15)
 ぐちゃぐちゃ* (2010-03-03 16:56)
 週末* (2009-12-06 16:31)
 ただいま〜* (2009-12-05 23:53)
 再検査* (2009-12-02 10:18)

Posted by キラキラ  at 08:37 │Comments(2)わたくしゴト

この記事へのコメント

≪毎朝、手作りのミックスジュース≫に憧れて、
towaの離乳食が始まった頃に、
新しい『みきさぁ〜』を買ったにもかかわらず、
早々と挫折し、
もっぱら『ヨーグルッペ』な日々を過ごしております。。。笑

キラキラさんのライフスタイル、
やっぱりステキ***
Posted by mami-no  at 2009年09月19日 20:45

私も結婚してすぐにミキサーを買ったものの
キッチンの奥にしまいこみ、なかなか出番が
少なかったんだけど、数年前に引っ張り出して
いつでもすぐに使えるところにスタンバイさせると
途端に出番が増えて、今では一日二回ほど
働いてもらってます☆
バナナジュースも美味しいけど、、、
私もヨーグルッペ好き〜〜〜!!
あれ超ウマイ〜〜〜〜〜!!笑
全然素敵な毎日じゃありませんよ^^;
Posted by キラキラ at 2009年09月19日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みきさぁ〜*
    コメント(2)