しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2009年09月15日

じめじめと*

今日はとっても蒸し暑い一日★

なんだかとっても久しぶりの更新。。。

バタバタとした8月。

無縁だった偏頭痛というものに襲われ

夕方になるとズキズキと痛む・・・結構つらいもんです。

9月に入り、少しゆっくりとした時間が過ごせるようになったからか

偏頭痛も時々、、、体調だけは絶対崩したくないと

今でも、気合い入れて毎日過ごしています。

最近は、新型インフルエンザの影響でお出掛けも最小限★

次女のyuraが体力持て余しております^^;

それに付き合うこっちもなかなか大変。

とてもとても自分の時間なんて持てないですね^^;

それでも今は子育てに専念しようと割り切っているので

一緒に遊ぶ時間が楽しいです。

ただ、、、家事との両立がしんどいですね^^

誰か、ご飯作って〜〜〜洗い物お願〜〜〜い!って感じです^^

今日は、雨の日★

外で遊べないのをいいことに、久しぶりにHB稼動☆

バンズを焼いて、お弁当の残りの唐揚げをサンドし

チキンバーガーの出来上がり♪
じめじめと*


なかなか美味しくて、明日は焼肉バーガーだ〜〜〜と

意気込む私です^^


同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事
 2011 うさぎ* (2011-01-03 15:49)
 あさねぼう* (2010-03-15 08:15)
 ぐちゃぐちゃ* (2010-03-03 16:56)
 週末* (2009-12-06 16:31)
 ただいま〜* (2009-12-05 23:53)
 再検査* (2009-12-02 10:18)

Posted by キラキラ  at 23:16 │Comments(2)わたくしゴト

この記事へのコメント

うまそう ☆★☆
それは、お弁当屋さんには出てないのかな?
まだ、行った事のないとこ。いっぱいありそう♪だね。
Posted by ちらり at 2009年09月16日 07:34

ちらり

初めて作ったの♪
簡単に出来て拍子ぬけ^^;
でもやっぱりモスバーガーが食べたい><
Posted by キラキラ at 2009年09月16日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
じめじめと*
    コメント(2)