しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2009年05月13日

明日退院*

いぇい☆明日、退院♪


帝王切開でも、一週間で退院なんですね〜。


傷口パックリいかないですか?


って聞いたら、


それは聞いた事ないですよ〜☆


って、看護師サンにしか出来ない天使の微笑みで返事してくれました。


マジかよ〜〜〜★


こんなにパックリ切ってるのに一週間でひっつくの!!(>_<)


家帰ったら実家で休もっと…(-_-;)


それにしても、長かった沖縄生活…


やっと、えらぶに帰れる!!\(^o^)/


☆I LOVE OKIERABU☆


今時、↑こんな表現するやつ居ないよ〜(^○^)


完全に浮かれてるな…私( ̄▽ ̄;)


早く帰ろっ 娘二人が待ってるわ♪


多分…(-.-)


同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事
 2011 うさぎ* (2011-01-03 15:49)
 あさねぼう* (2010-03-15 08:15)
 ぐちゃぐちゃ* (2010-03-03 16:56)
 週末* (2009-12-06 16:31)
 ただいま〜* (2009-12-05 23:53)
 再検査* (2009-12-02 10:18)

Posted by キラキラ  at 21:15 │Comments(5)わたくしゴト

この記事へのコメント

お〜!!もう退院(>.<)y-~
やっぱりこっちとは違うね〜!!
Rの時は2ヶ月位したら、パックリなったから、
Nの時は心配だったよ(*_*)
でも頑丈に縫ってあって大丈夫だったvvv
抜糸はハンパなく痛かったけど…

あいらぶおきのえらぶかぁ★
娘2人も首を長〜くして待ってるはず!
↑もしかしたら…K兄の方が待ちわびてるかな(*^▽^*)

アパートのみんなも待ってるよ★

こっちは暑すぎるから、バテないでね^^;
誰かお迎え行ったのかな?
気をつけて帰って来てね〜(*^o^)(^-^*)
Posted by niko~niko~ at 2009年05月13日 23:32

キラキラちゃん
待望の男児誕生おめでとう〜〜〜☆^-^☆
ほんとによかったね。
丁度、沖縄旅行に行ってる時に、
同じ沖縄の地で、出産されたんですね。
帰りの船の中で、ご主人と一緒になり、
男児が生まれたと聞き、とても嬉しかったですよ。
キラキラちゃ〜ん、やったね!でかしたね!
明日・・・気をつけて・・・
おかえりなさ〜〜い!ですね。\(^o^)/
Posted by suzuran at 2009年05月13日 23:49

*niko〜niko〜チャン*
え〜〜〜〜><!!
パックリいったの?
ほんとに???
こわ〜〜〜い★
そんでどうしたの???
続きは帰ってから下でゆっくり聞かせて。
明日帰りま〜す♪


*suzuranサン*
ありがとうございます☆
無事赤ちゃん生まれました^^
待望の男の子、嬉しいです☆
明日の上りでえらぶに帰ります♪
Posted by キラキラ at 2009年05月14日 22:01

☆★☆祝☆★☆

☆退院決定☆

新しい生活に、今度は
ウキウキ♪わくわく♪
カナ〜?

エラブ上陸してからの、
ベビちゃんの写真の公開、
楽しみにしてま〜す***
Posted by mami-no at 2009年05月14日 22:31

船の中からで〜す♪
せっかくの一等客室だけど、船が…古すぎだわ(-_-;)
与論出航してもうすぐ、Babyチャンえらぶに初上陸するよ〜\(^o^)/
しばらくは、実家に帰ってゆっくりしてきます(^o^)v
いつもコメントありがとね〜♪
Posted by *mami-noチャン* at 2009年05月15日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日退院*
    コメント(5)