しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年03月20日

やっとです*

3月初めに引っ越して、今日やっとネット繋がったよ~!!

わ~い♪わ~い♪

子供にさっさと寝なさ~い!!と寝室へ追いやり

PCとやちむちにかじりついております。

(なんで夜に食べる甘いものって格別なんだろうね~♪)

自宅引っ越しの真っ最中に、『し~まブログ勉強会』に参加して

ブログもてぃーだからし~まにお引越ししました^^

なんか、色々と触ってるんだけど、、、

できない!あれが!!

楽園日記☆沖永良部のトップページにした時に

画像がアルバムみたいに並んでるでしょ!

あれやりたいの♪誰か教えて~♪♪♪

てぃーだの時も聞いて自分でやったんだけどな~

忘れてるみたいね~。

いや~ね★脳みそまで年とっちゃって;;;

さてと、無事ネット繋がったし明日から動くよ~!!


タグ :PC解禁

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 22:18 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
こんばんは!
先日はどうも有難うございました。
フォトログのテンプレートのことですね。
①ご自身の管理画面にログイン
②左サイドにあるテンプレートをクリック
③テンプレートの再選択
④フォトログを選択(1ページに2つ、2ページに2つあります。)
⑤このテンプレートを使うをクリック

以上で完了です。

どうぞよろしくお願いします(^^)
Posted by しーま編集長しーま編集長 at 2012年03月20日 22:25
*しーま編集長さん*
この前はほんとにありがとうございました!
お客さんたくさんでしたね☆
わざわざコメントに残してくださって・・・
ありがとうございます!!
そうでしたね~!思い出しました!!
難しく考えすぎたようです;;;
テンプレートにあるんですね^^
今、みました!
でも、今のテンプレートが可愛すぎなので
しばらくこちらを使おうか、、、考え中です^^
教えて下さってありがとうございます♪♪♪
Posted by キラキラキラキラ at 2012年03月21日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっとです*
    コメント(2)