しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年03月22日

さぷらいず*

引っ越ししたばかりなんで、ゆっくりおうちの事でも書こうかなあ

なんて思ってたんですが、昨日はとんだサプライズな再会がありまして;;;

ほんと驚いた★(あっちは笑ってたけど)

でも、1年ぶりの再会嬉しかったな~♪

少し痩せたように感じたけど、元気そうで安心しました。

そんな彼女から頂いた手土産。

さぷらいず*

『鉄次』 (かっこよすぎだよ☆)

で、中から現れたのは・・・

さぷらいず*

さぷらいず*

『鉄子』 (ちゃん、4個入り)

かわいくね?

朝から鉄子ちゃん、頂きました。

さぷらいず*

あんこたっぷり上品な甘みで美味しかったです♪

ごちそうさま☆


marya、卒業おめでとう☆




タグ :再会

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 08:28 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
鉄子のたい焼き^^
私もこの前東京のお土産に
買って帰りましたよ^^
名前にひかれました(●^o^●)
可愛いよね~(#^.^#)
鉄子には悪いけど・・^^;

サンサンにmarya映ってたね。。(ウルウル)
卒業おめでと~~~ぉ(●^o^●)
サプライズ嬉しかったろうね^^
Posted by トッピー at 2012年03月23日 06:13
*トッピーさん*
毎日、芋ほりお疲れ様です。
トラクターまで操縦しちゃうトッピーさんにマジで憧れます。
鉄次の紙袋に鉄子だなんて、渋すぎです。
サンサンまだ観てないんですよね~。
その日の夜に放送されたみたいですね。
週末も出掛けっぱなしで、みれてません。
maryaは、もらい泣きしたと言ってました。
最後のPTAでも泣いたそうです^^;
涙もろい男子なんです。
サプライズおこした本人慌ただしく戻りました(笑)
でも次は、10月に会えるんです♪
Posted by キラキラ at 2012年03月25日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さぷらいず*
    コメント(2)