しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年04月03日

かでん*

やっと買い換えた、炊飯器とトースター☆

炊飯器は数年前からタイマー機能が壊れ、蓋も裏の部分が割れ、、、

それなのに炊飯出来ちゃうという、、、

諦めるに諦めきれない状態でしたが

近頃は少し蓋が浮き上がり、そこから空気が入り

ご飯の周りがカピカピになっちゃうから、ようやく買い替え。

トースターは何故か3分しか働かなくなり

1枚食パンをチンして、追加で「私も食べたい~」とか言われても

3分しか働かないので、追加は無理です~・・・が数年(長っ!!)

で、こちらもようやく買い替え。

で、どちらも白☆

かでん*

かでん*

炊飯器も窯の種類が色々ありすぎて、訳わからない。

結局、見た目と値段。

炊飯器の内側の部分、毎日洗いますか?

かでん*

使用後は洗ってくださいと書いております。

そうなんだ~・・・

洗い物増えたな・・・



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 08:26 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
オハヨ。っ越し作業落ち着いたかな?
このデロンギのトースター優秀じゃない?
早いし、大きめのお皿やピザとかも入れて焼けるし
使いやすいので、友達の結婚祝いにも贈りました。
四角い炊飯器かっこいいなぁ~素敵。
実は、洗い物の中でこの炊飯器の内側の部分を洗うのがいちばん好きなのっ! 
薄さと軽さとこびりつかない素材が気持ちいいのだ 笑
Posted by RRie at 2012年04月04日 08:16
*RRie姉ちゃん*
とりあえず生活はしてますよ^^♪
後は、押し入れとかもっと上手に使って
収納できないかな・・・とか考えては荷物をだし→入れて
翌日また出し→・・・きぃ~~~~><となってます★
四角い炊飯器いいですよね?!
kaakiに炊飯器がMITSUBISHI?!って言われたんですよ。
彼は炊飯器=タイガーなんだと思います。
デロンギのトースターもいいですね♪
中が広い~♪
少し前にレンジも買い替えたんだけど、
最近の家電は掃除もしやすくて、
炊飯器の内側も簡単に外せて、洗いやすいですね~♪
今のところ毎回洗ってますよ。今のところ・・・(笑)
Posted by キラキラ at 2012年04月04日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かでん*
    コメント(2)