しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年04月28日

あっれ〜*

今日、晴れるんじゃなかった?


kaaki明日晴れ!って言ってたけど(-_-;)


土曜日、微妙な曇り空ですが今日もお弁当屋Peak元気に営業中です♪



Posted by キラキラ  at 11:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
すんごいご無沙汰してた・・・。ごめん・・・。
3月半ばから4月半ばにかけバタバタ忙しかったあ!
最近ようやく落ち着きましたよ。
長女も次女もピカピカの1年生!
長女はまだしも・・・次女に手がかかり・・・。
学校行く用意→すべて母任せ!(自分でやろうとはせず・・・)
登校する時は見えなくなるまで振り返り手を振り続ける。
まあこれは嬉しいことなので許そう。
昨日は土曜参観でね。1年生のかわいらしい授業のあとに
長男5年生の授業を見に行くと・・・ヤル気超無し!!
なんで来るねん!的な顔をされ・・・。そそくさと帰ることに・・・。
そんなこんなで新学期!3人共楽しそうに学校行ってるから一安心。
おばちゃん大阪来てたんやね。お弁当おいしそう!
Posted by うっきい at 2012年04月29日 11:04
揃って入学おめでとう!!
次女は甘えた?^^
それもまた可愛いけど、朝バタバタしてる時だと
親もキーーーーってなる?(なるやんな^^)
長男も5年生?早いね~やる気なしってとこが笑えるわ^^
うちも来年は長女と次女が揃って入学だ~
働かないと・・・★
親って大変ね;;;
お母さん、大阪のお姉さんとこ行って
リフレッシュしてきたみたい^^
帰ってきてまた仕事頑張ってる!
梅雨入りして、雨ばっかりです↓
Posted by キラキラ at 2012年04月30日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あっれ〜*
    コメント(2)