しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年05月03日

はれ*

GW晴れるなんて思ってなかった!!

嬉し~~~♪♪♪

毎年GWは、お弁当屋Peakも暇なんだけど

今日は大量買いのお客様が多くて、あっという間に完売閉店となりました。

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました☆

そんな訳で、自宅で昼食をすませ、やっぱり次女の言う通り隣町の公園

『フローラルパーク』までお出かけ。

行ったら、あ~らびっくり!同じ小学校・幼稚園の子供ばかり。

みんな子供に連れてこられたのね。

ヤーシチ公園じゃだめだったのね。

GWだもんね。

そんな訳で、太陽の下で今日は野球してきました。

はれ*

はれ*

haruくん、上手~~~~~!!

バットにボール当たってた~♪

すごい~~~~!!と1人で大興奮☆

この後は、小学生組(kirari・甥っ子ryu)対私達(kaaki)で対戦。

小学生相手に本気で打ちまくる、おっさん(36歳)とおばさん(37歳)

見事、6対1で小学生チームに勝利~♪(ハイタッチ☆)

小学生チーム、し~ん。。。

「なんでお母さん、トランプとかもいつも本気なわけ?」

「えっ!だめ?」

そう!子供相手に本気で走って、勝利を喜ぶ私。

子供グレるかな。

さてと、明日はなんだろ・・・。

明日こそ洗車するよ~。クーラーもやっと付くよ~。

その前に、仕事ね^^

明日もお弁当屋Peak営業します^^

皆さんも、お弁当持って公園へお出かけ下さい♪^^


タグ :GW

同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
昔々
とうきょう*
たんじょうかい*
しゅうりょう*
はたけ*
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 昔々 (2019-10-08 06:19)
 とうきょう* (2012-10-16 16:29)
 たんじょうかい* (2012-05-15 08:52)
 しゅうりょう* (2012-05-07 08:50)
 はたけ* (2012-04-10 08:40)
 きゅうじつ* (2011-11-10 07:00)

Posted by キラキラ  at 23:07 │Comments(5)家族の事

この記事へのコメント
ゴールデンウィークも半分が過ぎ・・・。
私の仕事は28日から9連休。
昨日は会社のパート仲間とランチに行き・・・。
特に家を片付けるわけでもなくダラダラ・・・。
明日から旦那も休みになるので弁当持って公園行くよー。
もちろん自分で作らないよ。ホカ弁買う・・・。
便利だ!ありがたやーーー。
疲れて帰るだろうから夕飯は・・・
レトルトカレー!こりゃまた便利だ!ありがたやー。
完璧手抜きのダメ主婦・・・。
まっ!たまにはいっか!いいよね!
haruくんかわいいね!旦那さんちょっと痩せた?
Posted by うっきい at 2012年05月03日 23:48
*うっきい*
休みはとことん休もう☆
公園から帰ってきたら、ほんとクタクタよ;;;
レトルトカレー正解だわ!
9連休ってすごいな~~~~><!
そんなに休み貰っても・・・っていうくらいやね^^
kaakiは、結婚当初すっごい太ったんだけど
何年か前から、夕食に白米食べるのやめて、、、
家ではあんまりビールも飲まないし、、、
ジョギングとかもしてて、痩せてからはずっとキープしてるみたい。
私は太る一方やのに、ひどくない?
haruくん、かわいいでしょう~~~~><♪♪♪
公園にバットとボール、憧れてたのよ☆(笑)
Posted by キラキラ at 2012年05月04日 08:14
痩せをキープしてるなんてエライ!エラ過ぎる!
うちの旦那なんてヤバイくらいにすごい腹!!
まるで妊婦(笑)いや・・・笑えない・・・。
haruくんホントかわいいね!うちの長男君も
公園に行く時はいつもグローブとサッカーボール!
男らしく育っているようです・・・(笑)
Posted by うっきい at 2012年05月05日 21:57
ちょっと kaakiの 頭なに?帽子??

合成(笑)???
Posted by まさよ at 2012年05月06日 17:47
*うっきい*
確かに偉いと思う。
お酒も飲むんだけどね、、、
太った★と思ったら夕方走りに行ってるよ。
だからさ、kaakiと同じ年だけど、
あっちは全然老けないんだよね。(肌もきれいし)
悔しいわ。
負けられないわ。。。


*まさよ*
後ろの遊具のタイヤがちょうど頭に乗ってるね(笑)
頭の上にサングラスはひっかけてるよ^^
Posted by キラキラ at 2012年05月07日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はれ*
    コメント(5)