しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年08月10日

かん*

毎日、毎日のお弁当管理なかなか頭悩ませます。

数です。数。

今日はいけるか・・・いけないか・・・。

12時前に完売はよろしくない。(店的に)

でも、12時20分にずら~っと並んでるのもよろしくない。(わたし的に)

勘は、、、あんまり当たらず<センスなし

で、今日もよろしくなかった。

かん*

12時前に残り2個。

これじゃせっかく来店されたお客様が選べない。

ここがPeakの弱いとこ。

多めに準備出来なくて、すみません★

まだまだ、子供中心の生活送ってます。

子供が大きくなったら、私もいっぱいお仕事したいな~って思ってます。

自分に何が出来るか分からないけど、何かしたくてウズウズしてます^^

末っ子が3歳になり、夏休みの今は思ってたより楽で・・・

少しづつ色んな事にチャレンジ出来るかも!!

な~んて、感じる今年の夏です☆


タグ :仕事と育児

同じカテゴリー(Peak『ぴぃ〜く』)の記事画像
おやすみです*
おかえり*
はやししょくひん*
もりたさん*
ぐるりんぱ*
ささがわべんとう*
同じカテゴリー(Peak『ぴぃ〜く』)の記事
 おやすみです* (2012-06-05 08:30)
 おかえり* (2012-04-27 17:49)
 はやししょくひん* (2012-04-08 21:35)
 もりたさん* (2012-04-07 18:45)
 ぐるりんぱ* (2012-04-06 14:30)
 ささがわべんとう* (2012-04-05 13:53)

Posted by キラキラ  at 16:21 │Comments(0)Peak『ぴぃ〜く』

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かん*
    コメント(0)