しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年10月11日

おべんとう*

3連休の間、家族(義両親、おじ、義弟家族などなど)御一行様で東京に行って参りました。

義妹の結婚式。

5人兄弟で唯一の女の子☆

30過ぎてようやくお嫁さんにいきました。<いけました(笑)

旦那さんも、他人とは思えないくらい

実は兄弟なんじゃないってくらい、何となく似た雰囲気をもつ旦那さんでした。

義妹は東京で小学校の先生をしてる。

そんな訳で旦那さん、式では「自分の事は自分でします!!」と宣言しておりました。

できた旦那だ。<ついでにkaakiも宣言すりゃいいのに。

東京旅行のあんな話やこんな話、とてもこんな朝の(クソ)忙しい時間に

書けないんでまた後日☆<はよ、洗濯干せ~

で、今日の幼稚園弁当。

おべんとう*

東京はどこ行っても、ハロウィンの飾りつけで可愛かった~


タグ :幼稚園弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
ぴーまん*
12がつ6にち*
さんかく*
さいきんは*
おべんとう*
しおおむすび*
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 ぴーまん* (2012-12-07 08:45)
 12がつ6にち* (2012-12-05 08:15)
 さんかく* (2012-11-28 08:49)
 さいきんは* (2012-11-08 23:08)
 おべんとう* (2012-10-24 22:25)
 しおおむすび* (2012-10-04 08:09)

Posted by キラキラ  at 09:28 │Comments(5)お弁当

この記事へのコメント
おはよ~~~&お疲れ!!
明美とびっくらこいてたよ(*≧∀≦*)
まさか ららぽにもぅ出没したなんてって

礼子と猛烈過密スケジュールだねぇって感心✖2・・・

↑まだキッザニア連れってあげてないし( ̄▽ ̄)

おぉぉ すごいねぇ。 東京で先生って。。。(;´Д`)スバラスィ&素晴らしい旦那getしたんだねぇ。。

出来た旦那うちにも下さい!!

老後より~~元気なうちに遊びたいよねぇvvv

また きてねえ。。。 って村在住だけど~~~

明美んちすごいよねぇ。。今日泊まり行くよwwwセレブしてくるわ~
Posted by まさよ at 2012年10月12日 06:33
30すぎて・・ってジャスト30!!

私は40すぎて・・ってあなりそうなんでHが羨ましいぜ!

K友もN家にはぴったりな婿だよね^^

あの、真夜中土下座事件が今でも思い出すと笑えます!家族の中に私ともう一人参加してたのも不思議だけど(沙*・ω・)

楽しい宴だったみたいです。。友達がFBで写真あげててみてほっこりしました・・

姐さんのおもろいエピソードもまってます♫
Posted by i-i at 2012年10月14日 10:35
*まさよ*
私も明美んち泊まりに行きたい。
迎えに来て~。

*i-iちゃん*
あれ~31じゃないっけ???
Hみ、誕生日確か6月だったよね?
あれ~30???だっけ。
1歳くらいいっか♪^^
結婚式はいいもんだね^^
幸せな気持ちになるね♪
Posted by キラキラ at 2012年10月16日 20:05
だ!そうだ!

いつまでも30の、気持ちでいました・・・

やべ・・現実逃避万歳(沙*・ω・)

いよいよ東京旅行記始まりましたね。

楽しみにしてまーす。。
Posted by i-i at 2012年10月16日 21:24
*i-iちゃん*
私も34の時、本気で32だと思ってたよ。
人に言われてびっくりした。。。
やっぱ31ね(笑)了解☆
東京旅行記、もう少し丁寧に書くね;;;
Posted by キラキラ at 2012年10月16日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おべんとう*
    コメント(5)