しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年11月24日

Sea-1*

昨日のSea-1グランプリにはたくさんの方にご来場頂きました。

司会進行の「それでは農業改良普及きゃの・・・」と

噛み噛みの進行でどうなる事かと心配しましたが、

会場大盛況でした☆すごかった~!!

だいたいこんな感じでって兄との打ち合わせでしたが

開始直後は大行列で、バタバタしました。

それでも、甥っ子とうちの長女も、1人前に動いてくれたので本当に助かりました。

一息ついた時には86食くらい出てて、残り14食でようやく会場見渡せた。

で、ほどなくして無事完売☆

なんか久々に働いた~という充実感。<夏以来の脇汗

楽しかったですよ^^

出店者のみなさんの料理、凄かった~☆

こだわり満載でした☆

2回目が開催されるなら、、、今度は客として全種類食べたい。

バタバタしてて、写真は1枚も無いです。。。

だから幼稚園弁当でも。

Sea-1*

茶色1色のおかず、あんま見ないでね^^;

なんで、鶏肉照り焼きにしたんだろうね・・・<簡単だから。

で、末っ子の宿命。

毎日、次女の遊び相手にされる。<パンツ丸見え

変な物色々つけられて、行進させられる。<鍵盤ハーモニカの演奏に合わせて。

Sea-1*

あ~変な趣味持ったらどうしよう~とか心配になるんだけど仕方ないんだよね。

やめなさい!!なんて言えない。だって、haruくんすごい楽しそうだから。<だから余計に心配なのよ。





同じカテゴリー(沖永良部行事)の記事画像
ちけっと*
おつぎは*
ふりま*
すもう*
同じカテゴリー(沖永良部行事)の記事
 ちけっと* (2012-11-15 14:48)
 おつぎは* (2012-11-10 21:03)
 ふりま* (2012-11-09 18:42)
 すもう* (2012-05-01 08:45)
 3・23* (2011-03-23 15:51)
 3・5 ふりま* (2011-03-05 07:00)

Posted by キラキラ  at 08:58 │Comments(0)沖永良部行事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Sea-1*
    コメント(0)