しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2013年01月09日

だいそー*

ダイソー好き。

子供抜きで時間かけて、ゆっくり見たい。

最近買ったのはこんなの。

だいそー*

これ、中の仕切りが色々と動かさせて幅が調節できる優れもの。

だいそー*

今回は、そのままの状態で使いました。

だいそー*

子供の髪を結ぶゴム。

毎朝テレビの前で、ボケ~っと寝ぼけてる時に

私が結ぶので、ゴムはテレビ台の引き出しに入ってます。

今までは、牛乳パックを切ったものにしまってたんだけど、

深いから、どんどん上に上にゴムをポイポイ乗せてて

結局下の方には、何が入ってんのか分からず、、、

整理されてんのか、なんなのか(全然されてない)

これ、いいわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

重ねても使えるから、後2つ買いたそ。


タグ :ダイソー

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 14:32 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます*
更新、まってましたー!!

一時期、くるみボタンのヘアゴムに病的なほどにハマってしまい、
いっぱい集めたんだけど、
缶カンに入れてたら、下のは出番なしー凹

なので、マネさせていただきますっ!!

今年もよろしくお願いします♪
ステキインテリア話、おもしろ子育て話、
毎日、楽しみにしてマス*
Posted by mami-no at 2013年01月09日 17:28
*mami-noちゃん*
あけましておめでとう~♪♪♪
こちらこそ、今年もよろしくね^^
更新待っててくれたなんて~
ひでき感激~~~~☆☆☆(ひできじゃないけど)

うち、ほんと毎日散らかってます・・・
いつになったらスッキリとした暮らしができるんだろ・・・
家中のあちこちが気になって;;;
少しづつ少しづつ片づけてるけど、、、片付かない><
しばらくダイソーネタ続きます(笑)
Posted by キラキラ at 2013年01月09日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だいそー*
    コメント(2)