しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2013年01月22日

へいわ*

インフルに泣いた我が家でしたが、今週から学校に仕事に・・・

そう・・・先週、夫kaakiも感染した。

あー( ̄ω ̄=ヽ)りー(ノ= ̄ω ̄) えー( ̄ω ̄=ヽ)なー(ノ= ̄ω ̄)いー

オレ、移る気がしないんだよね。

なんて、大きな事言ってたけど、移った・・・┗┐川* ̄_ゝ ̄*川┌┛ イヤーン

隠れて笑ったよね。

で、ようやく今週から静かな日中を過ごしてる訳でして。

最高だよね~。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

だから、お祝いに1人ぜんざいなんかもしちゃうわけで。

へいわ*

幼稚園で出された、ぜんざい・お漬物・お茶の組み合わせが忘れられなくて

1人でアンコール(*≧▼≦*)ゞ ♪アンコール(*≧▼≦*)ゞ ♪ やっちゃいました。

豆から作ったから、出来上がりまで長かった~

お陰で、おかわりまでしちゃったわ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

さてと、書きたいことはまだまだあるけど、

もう風呂入って寝るよ~┌|* ̄θ ̄|┘゛




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
すりっぱ*
これこれ*
しんぶんし*
ぱすたのつぎ*
ゆるゆる*
みっけ*
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 すりっぱ* (2013-04-19 10:09)
 これこれ* (2013-04-18 08:02)
 しんぶんし* (2013-02-19 13:14)
 ぱすたのつぎ* (2013-02-18 22:45)
 ゆるゆる* (2013-02-05 14:06)
 みっけ* (2013-01-28 08:27)

Posted by キラキラ  at 20:50 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
キラキラさんちのインフル、
完治してよかったデス(´∀`)ホッ♪

昨日、幼稚園の入園説明会でした。
園長先生による、写真付きでの芋掘り・焼き芋・餅つきなどの行事予定の話にウキウキ♪

>ぜんざい・お漬物・お茶!?
今から、お餅つきがたのしみ~ε(・∀・`*)з
Posted by mami-no at 2013年01月24日 14:38
*mami-noちゃん*
あ~今年から幼稚園かぁ~
そっか~そうなんだ~(*≧▼≦*)ゞ ♪
入れ違いか~残念だな~・・・
haruくん入園したら、卒園だもんね~
残念(→ω←)小学校で待ってるわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

説明会があったんだね~♪
芋・芋・餅に目輝いてるよ(笑)
ちなみに、ぜんざい・お漬物・お茶は運営委員会の時に
出されたもの。ちょうど鏡開きの日で、先生が作ってて
下さったんだよね~。感激したわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だから、餅つきの運営委員になるといいよ(笑)
Posted by キラキラキラキラ at 2013年01月25日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
へいわ*
    コメント(2)