しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2012年10月17日

ふじきゅう*

東京2日目。

8時18分新宿発のバスに乗り込み、富士急ハイランドへレッツゴ~♪

結婚式を明日に控え、本気で遊びまくる私達。

子供たちが疲れてダウンしたらどうしよう・・・

とかは、全く考えず、、、ガンガン遊んだ。

3連休スタート。よって、高速ばり混み~おに混み~めちゃ混み~。

1時間40分で着くところ、3時間~。チ~ン↓

でも、子供たちは前日からの疲れでぐっすり眠って、着いた時には元気100倍。<母全く眠れず。

ここで、Aっちゃん親子と合流して、kirari絶叫系へ初挑戦~☆

『ええじゃないか』『FUZIYAMA』後はなんだ・・・『ドドンパ』だ!!

この3つを平均1時間半待ち?2時間?並んで乗ったそう。。。

私も若かりし頃は、絶叫系を出口から入口へ連続3回乗った事あるけど

もう今は、、、無理だな。漏らす

で、その頃末っ子と私はトーマスランドへ~♪

ふじきゅう*

きゃ~きゃ~♪言いながら楽しんできました~♪♪♪

で、その頃kaakiと次女は『鉄骨番長』へ。

鉄骨番長とは→高さ59mのタワーの周りをアップダウンしながら最高時速51㌔でグルグル回転!
最高直径28mの円を描きながら、足がブラブラで振り回される新感覚を絶叫体験!風を切る爽快感と浮遊感を味わいながらの眺めは最高~!!

らしいです。

身長計ったらギリギリセーフだったそうで、

ヒューヒュー言いながら、楽しんだらしい。そりゃ良かったね~。

17時18分発のバスの時間まで思い切り遊びました。

帰りは、トーマスバスに乗って帰って来たよ^^

ふじきゅう*

シートもカーテンもトーマスだらけ☆

なんで、バスの写真撮ってないの~私・・・ガックリ★

トーマスバス可愛かったな~><♪

さてと、3日目はいよいよ結婚式だよ~

お義父さん、緊張しすぎてグダグダだったよ~

で、ハプニングだらけだったよ~・・・

ふじきゅう*ふじきゅう*

ふじきゅう*ふじきゅう*

ふじきゅう*ふじきゅう*



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ゆめのくに*
けっこんしき*
ふりまだよ~*
ふりま*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ゆめのくに* (2012-10-22 13:29)
 けっこんしき* (2012-10-19 10:39)
 ふりまだよ~* (2012-09-23 09:30)
 ふりま* (2012-03-24 20:30)
 1day shop (2011-12-17 14:00)
 1Day Shop* (2011-11-30 09:21)

Posted by キラキラ  at 21:45 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふじきゅう*
    コメント(0)