しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年11月27日

おべんとう*

これは、、、いつの幼稚園弁当だったかな・・・。

焼きそばが大好きなyura。

お弁当何がいい?って聞くと

いつもオムライスか焼きそば★

楽だからついついリクエストに応えちゃいます。
おべんとう*
彩りに何気に上に置いたピーマン。

海藻って事でいけますか?


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
ぴーまん*
12がつ6にち*
さんかく*
さいきんは*
おべんとう*
おべんとう*
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 ぴーまん* (2012-12-07 08:45)
 12がつ6にち* (2012-12-05 08:15)
 さんかく* (2012-11-28 08:49)
 さいきんは* (2012-11-08 23:08)
 おべんとう* (2012-10-24 22:25)
 おべんとう* (2012-10-11 09:28)

Posted by キラキラ  at 10:03 │Comments(2)お弁当

この記事へのコメント

海藻・・・!大丈夫!見える!
オムライスと焼そば!いい子だいい子だ!
うちの長男君は「何食べたい?」の問いかけには必ず
「ハンバーグ!」合い挽き肉1キロ使用・・・(汗)
弁当用にも作るけど、どれだけ食うんだ?
おからハンバーグいいねえ・・・。
肉の量も減らせるし、ヘルシーやしグッド!
またしてみよーっと!
昨日、長女ちゃんと大阪までエグザイルのライブに
行ってきたのよー!年甲斐もなくキャーキャー言いまくり
今朝はノド故障、両腕筋肉痛、さらに腰痛!そして首も痛い!
やっぱり・・・歳には勝てないようだわ(涙)反省・・・。
Posted by うっきい at 2011年11月27日 21:06

*うっきい*
うっきい、1キロの合いびき肉とEXILEのライブ・・・すごい!!(笑)
うっきいがキャーキャー言ってる姿が目に浮かぶ(笑)
若いお母さんだ・・・。羨ましい限り。
2,3日はあちこち痛いだろうね★
早い回復お祈りいま〜す!!
Posted by キラキラ at 2011年11月27日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おべんとう*
    コメント(2)