しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年07月19日

もうすぐ*

もうすぐ*



(恐怖の)夏休みですね。。。

ただでさえ暑いのに、(うるさい)姉妹が加わり暑さ倍増すること間違いなし。

遊び相手が出来て、haruくんはきっと喜ぶね♪

どうかどうか、kirariが宿題溜めませんように・・・。

もう5年生、母は何も言いませんよ;;;

3連休もあっという間にすぎ、

17日に予定していた、字のお祭りは23日に延期になったようです。

16日は無事幼稚園の夏祭りが行われました。

次女yuraは歌、踊りすべてに張り切るタイプなんで、旬の『まるも』上手に踊ってました(私も踊れる)

もうすぐ*



もうすぐ*





昨日、一昨日と婦人会のミニバレー大会。

今年、婦人会デビューして参加も初めて。

場慣れしてないし、なんかおどおどしちゃって、、、

妙に力も入っちゃって、な〜んか疲れた★

1敗したんだけど、得失点とかいう変なルールで

決勝まで残って、、、決勝は難なく2セット取って

『優勝』したんですよ。

まぁ〜でもなんか疲れちゃって、、、

体よりも気持ちが弱くて、ほんとおどおど^^;

この前、台風の影響で商工会婦人部のバレー大会が中止になったけど

あれやってたら私、試合中倒れてたわ★

緊張しすぎて><

あれ〜こんな弱かったかな〜。

友達に緊張してるって言ったら笑われた(笑)

だよね、、、だって町内婦人会の親睦ミニバレーだし(爆)

3つ上の友達、きゃぴきゃぴやってたし^^

kirariが「Sっちゃん、飛び方がマリオみたい〜(笑)」って大うけだった。。。

たしかに(笑)

そんな訳で、少々疲れ気味の週明けになりました。

さて、、、仕事だ☆









同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 09:22 │Comments(2)子供のこと

この記事へのコメント

ああ・・・。とうとう来たよ夏休み・・・。
まあ、子は休みでも母は仕事行きで・・・。
仕事から帰って来た時の部屋の散らかり様に母激怒!
うるさい鬼がいないから宿題もせずだらだら・・・。
これ真ん中の長男坊。
毎日デカイ声で怒らすなよ・・・もう歳なんだから・・・と!
ありがとう!誕生日覚えててくれて!
明日よ明日!この歳になると微妙な気持ち・・・。
若い頃とは明らかに違う弾けない汗をかきつつ暑さと戦う毎日よ!
バレー頑張ってるみたいね!
まだまだヤングじゃん!(このヤングという言い方がオババなのよねえ)
Posted by うっきい at 2011年07月20日 18:03

*うっきい*
あ〜〜〜仕事中に部屋が散らかってて帰宅後激怒・・・
分かるわ〜〜〜。疲れてるから余計イラっとするよね;;;
21日はメール出来なくて、ごめんね。
20日に姪が体調崩して、家族中バタバタしちゃって。
またゆっくりメールするね。
これから長い夏休み・・・
自由研究、きっと最後に残るね^^;
Posted by キラキラ at 2011年07月25日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐ*
    コメント(2)