しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年06月30日

そうめん*

幼稚園弁当。(これは火曜日のもの)

そうめん*



聞くと、お弁当の時間ふた開けると、だいたいの飾りは崩れてるらしい(泣)

そんな訳で、先日はそうめんで固定。

マヨネーズはのり代わり。

そうめんやパスタ(ゆでる前の状態で)は押しピン代わり。

これでよし。




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
ぴーまん*
12がつ6にち*
さんかく*
さいきんは*
おべんとう*
おべんとう*
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 ぴーまん* (2012-12-07 08:45)
 12がつ6にち* (2012-12-05 08:15)
 さんかく* (2012-11-28 08:49)
 さいきんは* (2012-11-08 23:08)
 おべんとう* (2012-10-24 22:25)
 おべんとう* (2012-10-11 09:28)

Posted by キラキラ  at 07:00 │Comments(4)お弁当

この記事へのコメント

キラキラさん、こんにちは♪

いつもかわいいお弁当でいいね〜?
うちは質より量って感じで、夫と似たようなお弁当になってます(^^ゞ
男の子だから、いいっかーって感じで。
(女の子でも変わらないけどね・・・(>_<))

うちのちー君がYURAちゃんにはお世話になってます。
これからもこの落ち着きのないBOYを宜しくねって伝えて下さいな(*^_^*)
Posted by ママちゃん at 2011年06月30日 12:07

*ままちゃん*
私も末っ子の時は、全くやるつもりありません(笑)

いえいえ、こちらこそお世話になってます。
この前の土曜日も町体で、ペア組んで楽しそうに活動してました。
これからも仲よくしてくださいね♪
Posted by キラキラ at 2011年07月01日 08:55

弁当… 大変だねぇ

ちびらの弁当小さいくって おかずはつくっても詰めるのはママの仕事〜〜

にしてるvvv


ちょっと〜〜 大きな声では言えないけど…アラフォー(使うけどよくわからん)にして 膀胱炎になってさ〜〜〜(´・ω・`)

禁酒5日目よxxx 

礼やらA美には『後ろからふいちゃだめよ!!』なんて言われxxx

アホか〜〜… な 扱いだけど 原因不明xxx

ストレス??って言われたり 年だねぇ。

あ…若いか年寄りが発生率↑↑らしいぃ。

気をつけて〜〜〜
Posted by まさよ… at 2011年07月03日 06:35

*まさよ*
そうそう!女子は、後ろからはふいちゃだめよ!
基本ね^^
20代と30代の女性に多いらしいよ。
痛いらしいね〜。お大事に。
Posted by キラキラ at 2011年07月03日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そうめん*
    コメント(4)