しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年06月24日

きんようび*

1週間、あっという間ですね^^

せっかくの週末ですが、明日・明後日は台風の影響で天気荒れ荒れだとか;;;

なんてこった★

ミニバレーの練習で足やら腰やらが痛い・・・。

普段はスポーツなんて全くしないから、少々動くと体があちこち痛む。。。

この季節、汗かく量がはんぱない。

あんだけ汗かくと、ほんと気持ちいい。(そして、ビールがうまい)

最近、家の近くにテニスコートが出来て、

休日なんて朝から学生が練習に汗流してて、、、

夕方は大人の方が練習してる^^

密かにやってみたいと思ってる。(頭の中では、私はクルム伊達)

でも、日焼けは勘弁・・・じゃあどうしよっか、、、って事で

スポーツの秋まで、待つことにしよう^^

そんで、昨日の幼稚園弁当。
きんようび*



困ったときは、花型にしとけば何とかなる。








同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
ぴーまん*
12がつ6にち*
さんかく*
さいきんは*
おべんとう*
おべんとう*
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 ぴーまん* (2012-12-07 08:45)
 12がつ6にち* (2012-12-05 08:15)
 さんかく* (2012-11-28 08:49)
 さいきんは* (2012-11-08 23:08)
 おべんとう* (2012-10-24 22:25)
 おべんとう* (2012-10-11 09:28)

Posted by キラキラ  at 09:55 │Comments(3)お弁当

この記事へのコメント

あれだけ練習したのに・・・・
ま・まさかの中止だとは・・・・\(◎o◎)/!
この時期に台風って
今年はおかしいね〜m(__)m

せっかくBも好成績かと・・^^;
Bのエースやったのにねm(__)m

結構上手にやってましたね〜!(^^)!
ブロックも止まってたし!(^^)!
やるぅ〜〜^^
Posted by トッピー at 2011年06月25日 07:33

週末になると天気くずれるのぉ。

バレーにテニスって いいじゃん!!クルム伊達!!プププ

朝はや〜〜く起きたら??

紫外線も大丈夫よん^^vvv
Posted by まさよ at 2011年06月25日 09:29

*まさよ*
ねぇ・・・コメントの欄見た?
全部あなたの名前よ!!
びっくりして3秒固まったわ。
あのさ、1件1件返さなくていよね???(笑)
返してたら夕方になるわ。
気合いで全部読みました。

そうよ〜今日は台風よ。
ちょっとそれてるから、停電まではいかないけど
まあまあな風吹いてるよ。
今日は仕事にならないわ★

こっちにいても、なかなか体動かす機会ないのよね。
ほんとは今日バレーの大会あったのにこの台風で中止よ。
結構練習したんだけどね〜。なので、週2のバレーの練習を終わりました。
最初はいやいやだったけど、練習するうちに結構楽しくなって
あんなに汗かくことなしね〜。
だから終わって、ちょっと残念。
だから今度はクルム伊達だわ(笑)

礼の家は一軒家?庭付き?
私も畑で野菜作りた〜い!!

頑張っても、5時にしか起きれないな・・・。
そんで録画してるテレビ観て、一人大爆笑してる。
月曜10時の、しゃべくり007見逃せません。



*トッピーさん*
まさかの中止でしたね。
でも私、木曜日の練習で腰と足痛めて使いものになりませんでしたよ^^;
正直最初は、乗り気じゃなかったんですが、
練習重ねるうちに楽しくなってました〜♪
トッピーさんの動きをじっと見て、
アタックの打ち方とか、色々勉強させてもらったんですが
やはり体力不足ですね。。。
腹筋、背筋なんて全然なんで;;;
急にやっても思ったようには体は動きませんでした↓
やっぱり私レシーブが一番好きかも^^
アタックなんてしたこと無いんで★
トッピーさんも、忙しいのにたくさん練習に付き合ってくれて
ありがとうございました♪
来年は、是非とも選手でお願いしますね^^
Posted by キラキラ at 2011年06月25日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きんようび*
    コメント(3)