しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年05月10日

おべんとう*

友人との近況報告はメール交換が当たり前になってる私ですが

昨日は私宛に手紙が届いた!

すごく嬉しくて何度も読み返し、そして大粒の涙がダラダラと流れた(何とも下品★)

手紙っていいなぁ・・・♪

私も早速返事を書こう!(まずはレターセット買いに行こう♪)

そして、何よりもこんな自己満ブログを楽しみにしていてくれる友達が(結構)いる^^

嬉しい限り♪

これからも、ちょくちょくえらぶの風景や行事など

見て懐かしんでもらえるような、そんな画像を貼りつけながら続けて行こうと思います♪

今日はyuraの幼稚園弁当で勘弁;;;

おべんとう*


回転寿司でお気に入りの『ウィンナー巻』

長女が注文して、ソーセージが巻かれたのが出てきたとき

長女が、「これウィンナー巻じゃないでしょう・・・」とクレーム(生意気な小学生)

ならば私がと次女のyuraがパクリ♪

「う〜ん♪美味しい〜☆」ということで、お気に入りに^^

昨夜、明日はソーセージ巻きのお弁当にしようね♪と約束し

GW明けのなまりまくった体に喝を入れ、5:10起き。

GWが終わり、また朝型生活に切り替えていきます^^


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
ぴーまん*
12がつ6にち*
さんかく*
さいきんは*
おべんとう*
おべんとう*
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 ぴーまん* (2012-12-07 08:45)
 12がつ6にち* (2012-12-05 08:15)
 さんかく* (2012-11-28 08:49)
 さいきんは* (2012-11-08 23:08)
 おべんとう* (2012-10-24 22:25)
 おべんとう* (2012-10-11 09:28)

Posted by キラキラ  at 09:58 │Comments(3)お弁当

この記事へのコメント

 haru君のお誕生日おめでとう☆
キラキラさんの次女がお腹にいるときの印象が強くて、残念ながらまだharu君とは顔を合わしたことがない・・・夏に帰ったら見に行こう♪ その時は、笹川の特注『teruboo弁当(キャラ弁)』用意して待ってて下さい。
 
 そんなに手紙が感動するんだったら俺も送ろうか〜(笑)
Posted by teruboo at 2011年05月10日 19:42

haru君!お誕生日おめでとう!
2才かあ・・・。かわいい時やねえ・・・。
ゴールデンウィークもあっとゆう間に終わってしまい・・・。
手紙かあ、久しく書いてないなあ。
近いうちに書いて送るわ!
Posted by うっきい at 2011年05月11日 14:00

*teruboo*
うわっ★ごめん><!長々と放置しちゃいました。。。
携帯にもメールありがと♪
毎日仕事お疲れ様です。

手紙待ってます^^


*うっきい*
あっという間に2才だよ^^
言葉も何もかもゆっくりだけど、
マイペースで成長してる♪

手紙いいよね〜♪
私も書くよ^^
Posted by キラキラ at 2011年05月17日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おべんとう*
    コメント(3)