しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年04月19日

にゅうえん*

なんとなく、更新する気になれなかったこの頃。

いろ〜んな事ありました。

次女も無事幼稚園に入園しました☆

元気に毎日登園してます。

長女の時とは違い、今のところ泣くこともなく、長女と一緒に出掛けています。

そして、私も付いて行かなくてもいいんだろうけど、

ウォーキング兼ねて、付いて行ってます^^

小学生の集団に入り(何故か男子がめちゃめちゃ多い^^;)交通指導のおばちゃんのようになってます。

「そこ広がりすぎ!!」

朝から声張り上げてます。。。

ピカピカの1年生、ほんと可愛い♪

頼まれてもないけど、ずったかばん持ち上げてます。(おせっかいババア)

次女yuraも小学生に紛れ、何とか文句言わず頑張って歩いて行ってます。

このまま、すんなりいくといいですが・・・

我慢が爆発して泣き出さないかと、、、心配したりもしてます。

たくさん遊んで、泣くこともあると思いますが

その時は、しっかり受け止めてあげれるような母になりたいと、、、

常日頃から心がけては、、、います^^;

母も頑張らなければ☆
にゅうえん*


にゅうえん*



同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 07:00 │Comments(2)子供のこと

この記事へのコメント

我が家も皆元気に進級し学校に保育園に通ってるよ!
小学校の役員に選ばれ新学期早々撃沈…。
今週末には家庭訪問。そして長女は修学旅行。佐賀長崎へ…。
何かとバタバタ。
うちの長男君も車大好きやった!
工事現場に大興奮!なぜかショベルカーのことを【チャー】と呼んでいた。
おきバス…昔エラブに行った時ハイチーが
『バス停じゃなくても手あげたら停まってくれる!』って言ってたような…。
それより…誕生日どやった?
Posted by うっきい at 2011年04月19日 17:14

*うっきい*
役員ね^^そりゃ大変だわ;;;
うちはkaakiが2年連続やってるよ^^;
そして、私も金管バンド保護者会副会長★
頑張りましょ・・・。

家庭訪問は、今度の月曜日^^
だから週末掃除予定だよ(笑)

そうそう!工事現場大好き♪♪♪
オキバス、、、相変わらず停留所じゃないとこで
降ろしてくれるよ。。。さらに、、、田舎行けば(私の実家とか)
家の前で手を挙げれば止まってくれそうな感じする^^
優しい運転手さん多いよ♪
ほぼ毎日見に行くんだけど、優しく声かけてくれるからね〜。

誕生日、メールありがと♪
メニューはミートスパで、
『おかあさんおめでとう』って派手に張り紙されてた^^
女の子ってイベント好きだよね〜
長女に感謝だわ^^
kaakiは、疲れた感いっぱいかもしだしてた(笑)
Posted by キラキラ at 2011年04月20日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にゅうえん*
    コメント(2)