しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年04月18日

おきばす*

来月で2歳になる末っ子haruくん。

子供の成長ってあっという間で驚きます。

スローペースですが、それなりに成長してる感じです^^;

1歳半頃から、車に興味を持ち始め今では飛行機、重機、バス・・・大好きです。

そんな男の子っぽいところに感動してる私。

なよなよ、くねくね、へなちょこでもやっぱり男の子なんだな〜っと・・・。

そんな中、彼がこよなく愛するものがコチラ


オキバスV


和泊町有線放送サンサンTVで放送され、我が家の子供達釘づけ☆

haruくんの食いつき方は、はんぱない☆☆☆

主題歌(?)この曲は役場の方が作ったらしいのですが

我が家ではミリオンセラーもん。

自然と口ずさむ子供達。

そんな訳で、おきのえらぶバスの熱狂的ファンのharuくんは、かなりのペースでバスを見に行きます(週6)

そして、バスに乗ってエーコープにも行ったそうな。(kaakiと)

おきばす*



同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 14:15 │Comments(0)子供のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おきばす*
    コメント(0)