しーまブログ 暮らし・生活沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お弁当屋『Peak』  和泊町和泊(ドコモショップ斜め向かい) 営業時間 10:30~14:00(完売次第閉店) 定休日   日曜日(土曜日・祝日は営業しております)

2011年03月05日

えんそく*

金曜日、長女が通う小学校は『お別れ遠足』でした。

微妙な天気で出発し、笠石海浜公園に着いたら雨が降り

どしゃ降りの中、相撲ドームでギシギシの中

お弁当を食べたそうな。。。(悲惨★)

帰る時には、雨も止んでましたが

「あ〜おもしろくなかった。」って;;;

ガビ〜ン★★★

ここ数日、(得意の)朝寝坊が続いてたので、前夜はドキドキもん。

緊張のあまり、4時半に目が覚めた。(これまた早すぎ;;;)

5時半まで、布団でゴロゴロ・・・

緊張のあまり、二度寝もせず(仕方なく)お弁当つくり開始。

それでも、いったん体が動き出すと楽しくなるもので、、、

yura、haruくんの分まで、4個のお弁当作り。

慣れないので、さすがに疲れた。
えんそく*


えんそく*



同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
まいにち*
どようび*
りゅうこう*
もちつき*
にちようのあさ*
わんぱく*
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 まいにち* (2013-04-17 08:47)
 どようび* (2013-01-26 05:02)
 りゅうこう* (2013-01-16 22:42)
 もちつき* (2013-01-13 21:14)
 にちようのあさ* (2012-12-10 09:33)
 わんぱく* (2012-12-08 23:47)

Posted by キラキラ  at 23:04 │Comments(8)子供のこと

この記事へのコメント

 いやぁ、相変わらず弁当屋さんの娘の弁当は美味しそうだなぁ ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

 そんな美味しそうな弁当が食べれるなんて旦那様が羨ましい。

てか、キラキラってそんなに器用だったっけ?

 俺の昼食は食堂なんで、ここに来てからは弁当なんて作ってもらってないなぁ。
 嫁さんは春からの長女の弁当作りで頭悩めてるよ・・・毎日だもんね↓

そう考えると、高校時代・・・ロクに勉強もしてないのに、母親に毎日弁当作ってもらってたな〜。

 感謝ですわ・・・今更だけど。
Posted by teruboo at 2011年03月06日 18:14

*teruboo*
何だろうね〜、弁当作り好きじゃないけど、嫌いでもない・・・みたいな。
kaakiの弁当???残り物のオンパレードよ★
私も、4月から次女の弁当作りが週2ペースだけどスタートします。
かなり、悩んでるよ・・・。
一体、何時に起きたらいいんだ〜〜〜〜。
起きれないから、起こしてくれ♪♪♪

高校時代のお弁当、美味しかったよね〜♪
ほんと、お母さんに感謝だよね♪
周りの、女子は超〜お弁当箱小さくて・・・
私そんなんじゃ全然足りない!って男並みの弁当箱の大きさでした;;;
昨日、琉球国祭り太鼓の卒業公演観に行ったんだけど、
青春まっ盛り、卒業したての3年生が泣きながらエイサーしてるのみて
35歳のおばちゃんまで号泣しました。
思い出すよね〜。terubooがフラれたあの時を(笑)
Posted by キラキラ at 2011年03月07日 08:54

あの時??
Posted by ちらり at 2011年03月07日 10:48

*ちらり*
そうよ!あのときよ!!
まさか(張本人の)君から、コメントが頂けるとは!!
Posted by キラキラ at 2011年03月07日 16:06

 あんたたち・・・

やめてくれ〜(〃´o`)=3 フゥ
Posted by teruboo at 2011年03月08日 05:57

*teruboo*
ちょっとぉぉぉ〜〜〜勝手に覗かないでよ〜!!
Posted by キラキラ at 2011年03月08日 15:24

続けて読んでたけど・・わけわからんわ!!

お弁当♪ 今ほぼ毎日入れてるけど…
全然楽しいよん様♪

だって…自分のためだけだし。旦那は社食だしねぇ。
 
きゃらベンは無理っす^^ でも今きゃらベンのためになんかグッズとか
じんばいあるんでしょ??? へえっぇぇだすわ・・vvv

あれ??なんかおじゃま^^??
Posted by まさお at 2011年03月10日 22:53

*まさお*
同級生なんだから、ついてこい!!
teruboo、いじると楽しいから♪

自分の為にお弁当作りなんてすごいね〜!
キャラ弁ね〜、めんどいけど、子供喜ぶのよね^^;
Posted by キラキラ at 2011年03月11日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
えんそく*
    コメント(8)